--.--.--(--)
アッシュとかいだん
2009.09.10(Thu)
通りすがりに階段をみると・・・・







037_20090830210100.jpg
アッシュ王!





036_20090830210100.jpg
おくつろぎです。
ここにいれば、私の行動が監視できるのです。
ちょうど家の真ん中ですから。


別に私が掃除をさぼって、ぼけーっとしてるとか
突然歌い踊り狂うとか、そんなのを監視してる訳じゃないのですよ。


私がナニカの用事で2階へ行くのを待っているんです。
もちろん寝室へ行くため。

アッシュが一声『うえーーーー』(しゃれじゃないっすよ)
と一声なけば、下僕のわたくしはいそいそとお連れしますが

窓を開けていても、ものすごく暑い日などは
立ち入りを限定しているんです。
だいたい、アッシュも暑いからすぐに出てきちゃうし。

こうやってごろごろされても
階段は特に邪魔じゃなのでいいのですけどね。




Comment












管理者にだけ表示を許可する

