スポンサーサイト
--.--.--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
むぎゅ~~~
2009.09.04(Fri)
このところ、お疲れなのか
食後はたいていソファー(ぼろぼろ)でうたたねしてる
ダーリンにくっついてご機嫌な瑠那
038_20090830210059.jpg
顔がむぎゅーーーとなってもいいの。
だって、だもの。


この狭い場所は横になって曲げた膝の隙間。
ここに入り込むのです
大人気の、にーたんのゴールデントライアングルゾーンです。



こんなにコンパクトになってまで!!!
039_20090830210059.jpg
きゅうくつそのものです。


Comment
うーん。うちも るぅ姫みたく
夫にべったりの猫さんがいればなぁと思ふ・・・。
うちは3猫ともmeguri派(・・・あ、ミラは違った。
ミラは独立ミラ派だ!)なので。

久々に帰宅した夫が「サンちゃぁぁん!」と追い回しては
逃げられてるのが気の毒。(追い回されるサンも気の毒だし)

おにゃのこ猫だったら男子である夫が好きになるかしら?
と思ってミラを引き取ったんだけど、ご存知の通りのいきさつだし。フッ。

夫べったりの猫が1匹でもいれば
夫ももっと猫が好きになってくれそーなんだけど。
meguri (URL) 2009/09/04 Fri 10:38 [ Edit ]
あー愛だなぁぁ愛、むぎゅーってなっても良いんだよね愛だから。
本当にーたんは愛されているんだ、chiaroさんじゃなくて「激烈LOVEにーたん」ってところが涙を誘うー。
chiaroさんファイトっv-220
それにしてもるぅちゃんの真上から撮った写真見てv-409
毛色といい、柄といい、そっくりんこーv-406
百箇日も過ぎて大分落ち着いて来ましたよ、早く笑顔で思い出話が出来るようになりたいけど、でもやっぱり何年経っても思い出したら泣いてしまう気も。。。。。
KAKO (URL) 2009/09/04 Fri 18:36 [ Edit ]
e-316meguriさまe-316
るこさんのべったり具合は異常です、うん。
赤ん坊猫の頃からもうダンナべったり。
首回りにへばりついて寝てましたもの。

ウチのダンナも結婚して私の連れ子のjuneと暮らすまで
それほど猫好きでは無かったのですよ。
いま思えば、たぶん最初の数ヶ月も毛がつくとか
そんなんでそれほど好きじゃ無かったかも。
しばらくして、アッシュがやって来て
やはり子猫から育てるとちょっとは違う気持ちが出てきたようで
だんだん猫LOVEになったみたいです。

おんにゃのこ猫はおとこのこ猫よりも複雑怪奇?ですよ。
人間の4~5歳のおしゃま女子って感じ?
ちょっと腹立つ(でも猫なので可愛い)(当然ですけどね)

ま、dongnongさんも気の毒ですけど
サンくんも頑張れ~~!

chiaro@管理人 (URL) 2009/09/06 Sun 21:32 [ Edit ]
e-316KAKOさまe-316
なんか、改めてこうやって見ると
私、可哀相・・・
いくら窮屈好きでも、ここまでねぇ?(ちっ)


百箇日とかは一応区切りだけど
ココロの区切りはなかなかつかないよ~
無理にしまい込むのも苦しいだろうし。

↑のコメに出てくるjuneが亡くなって5年半くらいになるけど
未だに泣けるよ~(涙)
ま、笑い話もあるけどね。

chiaro@管理人 (URL) 2009/09/06 Sun 21:41 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。