スポンサーサイト
--.--.--(--)
ネイル&ハンドケア
2007.08.18(Sat)
サロンに通い始めてから、格段によくなった爪・・・
そして、維持のためにひたすらケア。
手指は傷んでからでは遅いので

コスメ系
左端 グレープシードオイルのスプレー  手の甲に
真ん中 パパイヤ&グリーンティーの香りのキューティクルオイル
右 無印良品で買ったハンドマッサージオイル

コスメ系
普段使いのハンドクリームとキューティクルオイル
持ち歩き用

コスメ系

とってもイイ香りの、ハンド&ボディローション
こちらで買いました。
香りの種類が多くて悩みます。


だけど。。。香りの強いものは、ネコにはいやがられます
ねこ

Comment
chiaroさんって、すごくおしゃれな方なんですね♪^^
(素敵なchiaroさんを頭の中で想像中^^)

下のパン、とっても美味しそうです。
どんなケーキが届くのか、また記事にアップしてくださいね^^
なるくるママ (URL) 2007/08/18 Sat 09:29 [ Edit ]
<chiaroさんって、すごくおしゃれな方なんですね♪^^
<(素敵なchiaroさんを頭の中で想像中^^)

いやいや、おしゃれなんてとんでもございませんe-330
手が大きいのがコンプレックスでして、その上2枚爪になりやすくて悩んでいた所、とても近所にリーズナブルなサロンがあったのでお世話になっている次第です・・・
今はネイルにかけてる分、美容院e-410へ行くのを先延ばしにしている状態です。

おかげで今日あまりにも伸びてしまった前髪を自分で切ってしまい、いい歳してオンザまゆ毛になりましたe-263

<下のパン、とっても美味しそうです。
<どんなケーキが届くのか、また記事にアッ<プしてくださいね^^
はい!
ほんとにここのケーキはお気に入りなんです。自宅からビミョーに遠いのがポイントです。そうじゃないと、毎日通っちゃいそうで怖いです・・・

chiaro@管理人 (URL) 2007/08/18 Sat 16:33 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
いろいろ試しましたがこれが一番いいです。ぬるつかないので、何度もこまめに塗れるので、手が乾燥せず、もう15年ほど手湿疹で悩んでいますが綿手袋なしで寝れる位になりました。以前は夏場でも綿手袋をしていないとぱりぱりに手が乾き目が覚めるほどだったのでだいぶよく
ハンドケアがたくさん 2007/08/19 Sun 02:37
ソフト、と名前につくだけあって、確かに軟らかいかも。そしていい香りです。某化粧品口コミサイトでも、フロレナのハンドクリームと並んで香りがいいと評されていましたが、私はこちらの方が好きかも。仕事でイライラしていても、この香りで和んでしまいます。沢山買って...
ハンドケアがたくさん 2007/09/05 Wed 09:14
