--.--.--(--)
ネイルシール
2009.07.26(Sun)
久しぶりのセルフネイルで使ってみて気に入った
すぐれもののネイルシール。

調子に乗って、追加で福袋などを買ってみました。
購入先はココ

500円前後のネイルシールが10枚で送料込み2100円です。
お得でしょ?
006_20090726214516.jpg
ピンク系5枚
007_20090726214935.jpg
ホワイト系5枚 

レビューによると
多少のリクエストは聞いてくれる感じなので
セルフジェルネイルに使いたい事と
普通の会社にしていける程度の柄希望
と一応書いてみました。
リクエストが通ったのかはよくわからないのですがまあまあなラインナップ。
(蝙蝠猫さん、こんな感じですけど使えそう???)


早速、2週間ほど経ったネイルをチェンジしました。
本当は3週間くらい持たせて、お直ししたかったのですが
あと1週間は持たない感じがしたのと、お直しでは無理っぽいので
アセトンオフしました。

今度はシールをメインに考えて
ピンク系のジェル1色を塗ってみました。


ホワイト系右下の商品を使って
009_20090726214936.jpg
親指にちょっと大きめのネイルシール。
シルバー箔とバタフライ、ストーンはバラバラなので簡単に貼れます。
裏面ののりが結構強力なので、貼り直しは難しいです。一発勝負。

シールなどの上からクリアのジェルを塗っていますが
ストーンはすぐに取れちゃうかも。

シールを貼っていない爪の白い部分が透けるのが気になるので
フレンチにすれば良かったかも。
(ホワイトのジェル買わなきゃ!)


010_20090726214936.jpg
薬指はバラ。
珍しくオーバルっぽくファイルしてみました。
指先だけだいぶエレガント。。。


写真が上手く撮れなかったけど、右手は中指と小指に貼ってます。


こちらはロフトで見つけたネイルシール
パーツモデルの金子エミさんプロデュースだそうです。
008_20090726214936.jpg
1枚525円。2色買って妹と半分こしました。


Comment
ひゃぁ~ステキステキ♪(*^^*)
自分でこれだけできたらサロン要らずです~!

現在私もようやくオフ&レスト中。
なんでしょね、先端が反ってきちゃって。
私、全部の指のネイルが自然にペリンと剥がれるまでほったらかしにして「オフ」にしたので、地爪がネイルと一緒に薄くそげてたのかも。。。(-_-;)
なんにせよ、しばらく裸爪にして外気浴させますわ~~~
めい (URL) 2009/07/28 Tue 08:07 [ Edit ]
レポありがとうございます。
ストーンなしなら職場にもしていけそうですよ。
ピンク系の桜っぽいのなんてかわいくて好きです。
これってかなりお買い得じゃないですか?

エミさんのネイルシール、面白いですね。
どーやって使うの? と動画をクリックしましたが、足の爪なんかに使用したら良さそう。
蝙蝠猫 (URL) 2009/07/28 Tue 19:21 [ Edit ]
e-316めいさまe-316
サロンでの施術経験者のめいさんに言われたら安心します♪

どうしても利き手(右)は上手く出来ないのですが
時間さえかければなんと他人様にチロっと見せられる感じです。

やっぱり、オフの期間も大切みたいですね。
自分でやってみると爪って思っているよりうんと薄いのでびっくりです。

オフの間に好みのデザインとか考えるのもまた楽しいですよ~♪
chiaro@管理人 (URL) 2009/07/28 Tue 22:14 [ Edit ]
e-316蝙蝠猫さまe-316
クリックすると大きくなる写真なので
ちょっとは見えるかな??

私はただのシールだと思ってたので
ストーンがついていて驚きました!
こんなコージャスなのにこの値段?って
(よくみればちゃんとストーン付きってかいてあるのに)
福袋だけど満足でしたよ~

ストーンをつけなくても充分キレイだし
ストーンだけ集めてペディに使うのも素敵かも!


エミさんのは買ってみただけでまだ動画も見ていないのを
ココに白状します。。。
(裏書きしかみていないのです)
chiaro@管理人 (URL) 2009/07/28 Tue 22:21 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

