--.--.--(--)
あいかわらず
2009.07.23(Thu)
たいてい、ちょっと長い休みのあとは

なにもしなかった

と、日記には書いてます。

002_20090722095234.jpg
セビル)正直ものだね。


はい。今回もそうです。
特になにもしませんでした。

やらなきゃいけない事はたくさんあるんだけどね。


初日は定期的ないつもの週1のお掃除

次の日は、母のおごりで妹家族と一緒に美味しいステーキ屋へ

んで。。。海の日はココ行ってお昼をバーガーキングで食べて
500円位の買い物してきました。なにもココまで行く必要もなかったけど。
暇だったからね。

あ、ペットショップに珍しくベンガルがいました。
お腹出して寝てました。
そばにいた子供が『これネコ~~~???』と言ってたそうです。


あれ?なんかたくさんお出かけしてる感じ♪

で、21日は姪っ子とコチラへ行ってご飯を食べ
とある材料を買って来ました。(あとでUP)

最終日の昨日はだらだらとネットで調べ物して
おやつ(お土産にもらったラスク)食べて
のばしのばしにしていた銀行へ。


どこに行っても人はいっぱーーーい。
だけど、みんな買い物はあんまりしてないな~という感想。


なにもしなさすぎて、夕方になるとちょっと自己嫌悪。

長期の休みはいつもこんな感じです。

001_20090722095228.jpg
目つきは悪いけど、この格好気に入ってるみたい。
ポイントはだらりとしたまえあし。


Comment
長期の休みだからってわざわざ出かけなくてもいいじゃないですか^^
おうちでにゃんことゴロゴロしてるのも至福の時間だと思います

セビちゃん、お膝の上で仰向けに座ってるのかわいいな~
お腹モフモフで触りたくなっちゃいます^^
でも、この季節だとこのモフモフだとちょっとつらそうですね~
しよ (URL) 2009/07/23 Thu 21:13 [ Edit ]
e-316しよさまe-316
暑いし、人混みが苦手なのでそれほど出かけたくはないけど
家でほんッとにボケッとしてるのは良くない様な気がしてきます。
ちょっと運動でもすればいいのにね~。

我が家の長毛ズの毛量があんまり減らないので、今年はあんまり暑くないのかと
思ってしまいます。
本当に暑くないのかね~?
chiaro@管理人 (URL) 2009/07/24 Fri 07:44 [ Edit ]
サマーカットはしないの?
おとなしくお膝の上に座っていますね。
やっぱり長毛種は動きがおっとりしててかわいいですね。
蝙蝠猫 (URL) 2009/07/25 Sat 00:05 [ Edit ]
e-316蝙蝠猫さまe-316
そういえば、代々我が家の長毛ラーはサマーカットしたことないです。
人間が留守の時は一部屋エアコンをかけてるので
一応耐えられるようです。
セビルは特におっとりさんで可愛いのです☆
chiaro@管理人 (URL) 2009/07/26 Sun 21:33 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

