--.--.--(--)
雨ですよ
2009.07.22(Wed)
名目上は夏休み中のワタクシ。
最終日を迎えました。

結局なにもしてないし、なにもしない予感100%



もうしばらく前からテレビで大騒ぎしていた皆既日食。
今朝もずっとあちこちからの中継をやってます。

休みの日と、この世紀の天体ショーが重なっているというのに
朝から雨模様。。。。

見られるチャンスがあるなら、ちょっとは見てみたいと思ってましたが
無理そうだわ。

休みの間にカーテンでも作ろうかと思っていたのですが
薄暗くって、裁縫もやりにくいので今日はやめ。
(いったいいつ作る気なのかはわかりませんが)

さて、今日は何しよう??

あ!銀行いかなきゃ!


温度のわかる携帯。
こんなのも表示されます。

なんか、いろいろいじっているうちにこんなのが出てくるのがわかりました。


003_20090722095241.jpg
全く使いこなせていないのです。
Comment












管理者にだけ表示を許可する

