--.--.--(--)
おひるごはん
2007.08.17(Fri)
来月のピコちゃんとレゴちんのバースデーケーキをオーダーしに
いつものこちらへ予約しに・・・

ここのケーキ屋さん、ケーキ屋だけどパンもあるんです。

ケーキだってすんごい美味しくて、いつもどれだけ我慢して
ちょっとしか買わないでいるか・・・

それなのにパンだけでも生きていけるという私がこのパンを
目の当たりに買わずにいられようか。いやいられまい。

ごはん
豆入りパン、ショコラクリーム入りのパン、自家製トマトソース入りのパン
デニッシュ系のパンでかりかりふわふわもちもちです。

おともはこれ
ごはん
どうやら限定らしい。なかなかマンゴー100%はなかったりするけど・・・
と思ったら・・・あれ??アップル果汁もブレンドされてる


ピコ
どんなケーキか楽しみ
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
