--.--.--(--)
ペットシーツ
2009.07.16(Thu)
ぴんぽーーーーん♪
と、チャイムがなるとほとんどのコはどこかへ逃げていきますが
ピコちゃんだけは、玄関ホールをうろうろ。。。。

配達のおじさんたちにごあいさつ。


で。届いた荷物に
008_20090712172321.jpg
でんッ!と座ってチェック。

これはボクのだよ。
と、いわんばかり・・・・

ま、ピコちゃんのだけどね。



こちらの共同購入で買ったペットシーツ。
レギュラーサイズ1枚あたり5.8円

普段は近所のホームセンターで1枚6~6.5円ほど。

だいたい正式なトイレ用で朝晩それぞれ6枚~8枚取り替えて
それ以外の場所で1日5~6枚使います。
(正式なトイレ・・・ってヘンですね)

トイレには1コあたり2枚。
それ以外の場所では1カ所につき最大3枚敷いてますので
上手く使ってくれたら、1枚、運が悪かったら?3枚取り替えるようになります。

そんなんだから
1パック(200枚前後)がなんて結構すぐに無くなります。

幸い、保管場所は(見栄えさえ気にしなければ)結構あるので
お安いときに買ってみました。


009_20090712172327.jpg
それにしても8パック分。



010_20090712172334.jpg
多いな・・・・

Comment
(*≧m≦*)ププッ

オソロでーす!>ペットシーツ

最近はティムさん&もりにゃん(ティムのまねばっかしてるよ、コヤツは・汗)はシーツ愛用派ですの・・・
砂のトイレでもするんだけど、開放感溢れる室内壁トイレもヤメラレナイらしい。
…(ノ_-;)ハア…
めい (URL) 2009/07/16 Thu 09:33 [ Edit ]
e-316めいさまe-316
我が家のシーツ派はベンガル兄弟です。
レゴがピコの真似ッ子なんです。

ホームセンターでもペットシーツを山盛り?買うので
周りはきっとわんこのいる家だと思っているだろうな~と(汗

やっぱ男子たるもの開放感が欲しいのかしら???
落ち着いて出来るトイレよりも囲われていないところがいいなんて
もはや猫ではないのですね彼らはきっと。。。。
chiaro@管理人 (URL) 2009/07/16 Thu 22:05 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

