--.--.--(--)
ひさびさのネイル
2009.07.15(Wed)
先週末はまとまった時間がとれたし
カボチャVS包丁の戦いに参戦してしまい
ひびが入った爪もなんとか伸びてきたので

ちょーーー久しぶりにセルフジェルネイルなぞしてみました。
015_20090712172444.jpg
やっぱり、爪がキレイなのってテンションあがるわ~

全体にはピンクのラメのグラデーション
薬指にはネイルシールを埋め込みました。


017_20090712172456.jpg
右手は中指と

016_20090712172450.jpg
親指にもネイルシール


こういうシールを貼るだけでちょっと上達気分です。
どういう風に貼るかは、センスの問題があるのが残念。
私はセンスが無いので、その辺イマイチだなーと思いました。


これが何日保つか、が勝負!
10日くらい保つとうれしいな~
Comment
かわいらしいじゃないですか。素敵ですよ。
押し花はフェイクなんでしょうか?

ロマンティックでガーリーなマストアイテムですな(最近覚えた言葉を全部使ってみた)
蝙蝠猫 (URL) 2009/07/18 Sat 18:26 [ Edit ]
e-316蝙蝠猫さまe-316
ガーリーです?ふふ♪

このネイルシールは押し花をプリントしたモノらしいです。
本物の押し花だと凹凸が多くて素人には難しそうなのでシールを買ってみました。
意外と見映え良く出来たので、お花以外のシールも買ってみようかと思ってます。
chiaro@管理人 (URL) 2009/07/19 Sun 22:45 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

