--.--.--(--)
ピコとトレペ
2009.07.08(Wed)
そういえば昨日のブログおかしくなかった?
メンテナンスが続いているようだけど
昨日会社でココ開いてみたら、一昨年の記事がでてたけど。。。。
いくらリロードしても、トップ記事が過去記事なんて。

管理画面で色々試したらなんとか直って良かったけどね。

で、そうこうしているうちに22222のキリ番がすぎていました。
あは☆。



今日の記事はここから


休みの日、いつものようにあちこちお片付けの途中
なんだか静かな物音が・・・
(静かな物音ってヘンな言い方だけど、まさにそんな感じなのです)



そーーーっとリビング(なぜかデジカメ持参で)をのぞくと



あーーーーーーーーー!
001_20090705212441.jpg
えいや!それ、それっ!




なにやってんのーーーーー!
002_20090705212447.jpg
やっほーーーー




004_20090705212500.jpg
みればわかるでしょ。


まったくもー、こんなに散らかして!!
もったいないお化けがくるよッ!


003_20090705212454.jpg
まったくもーって・・・ねーたんこそカメラで撮ってないで片付けたら?

むきーー!
でも、早く片付けないとピコちゃんが食べちゃうのでね。
はいはい片付けましょう。私はお掃除やサン~~。
Comment
私が見てた時には特におかしくはなかったですよ。
ちゃんと見れてました。

うわぁ、楽しそうに遊んでる~♪
なぁんて言ってられないですね。
お片づけが大変!!

しっかり目が合ってるのにイタズラし続けてるし~
こういう場面はついつい写真に収めたくなっちゃいますよね。
るなとも♪ (URL) 2009/07/08 Wed 12:09 [ Edit ]
e-316るなとも♪さまe-316
不具合が起きるとどうしたらよいのかわかんなくって困ります・・・
とりあえず治ったので良かったです♪

目が合ってるのにやめる気ナシってなんでしょうね~?!
邪魔しないで♪って感じかしら。

とりあえずカメラを持っていくなんて記者かよッ!って思いました。
chiaro@管理人 (URL) 2009/07/08 Wed 19:33 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

