--.--.--(--)
犯人は?
2009.07.09(Thu)
これは昨日の記事とは別の日です。



またもや、トイレットペーパーのバラバラ事件。
009_20090705212637.jpg
ええ、ええ。
わたしがうっかりダイニングテーブルに置きっ放しにしたからいけないんです。
わかってます。

だって、誰かが んこ を踏んだ足でトイレからリビングまでやってきたから
それを拭き取ったりして、片付けの途中だったのよ。

そしたらさ、洗濯が終わったよ~って合図が聞こえたもんで
トイレットペーパーを元に戻さないで洗濯物を干していた私も悪い。。。。

でも。。。

ほんのちょっとの時間じゃなかった???




などと、いいわけ 反省している所に犯人登場!



犯人が現場に戻る説は本当ねッ!!
010_20090705212643.jpg
ピコちゃん!




011_20090705212649.jpg
ねーたん、早くかたづけなよ♪

こんなにかわいい顔したピコちゃんですが
今日は悪魔にみえます。。。。。

夏場は夜明けが早いせいか、猫のみなさんうずうずしてるんですよ。
本当は眠いくせに。
外で鳥(主にカラス)が騒ぐのを、窓越にみるんです。
さすがに鳴かないですけど。本当は眠いから。


で、ついでに小競り合いなんかも勃発するので
しぶしぶ仲裁のために起きるんです。
って、いうか目が覚めるんですけど。


だいたいAM4時頃に起こされ、小一時間は眠れません。
今朝は2時50分頃に目が覚め4時半くらいまで起きていたので
ものすごく眠いです。

熱帯夜が予測される夜は、どうせタイマーが切れると起きてしまうので
一晩中エアコンをかけている我が家。


猫ズに起こされるのは確実なので
暑くて寝苦しい・・・・くらいで起こされてたまるか!という感じです。


ちなみに去年はほとんどエアコンをかけて寝ていましたが
特に体調もくずさず、電気代もさほどかかりませんでした。




あまりにも眠いので、今も椅子に座らず立ったまま記事を書いてます。
(座ったら寝ちゃいそうなの。。。。)

猫のみなさんは、ぐうぐう寝てます。

今日はチッコ被害がなかっただけ良かったのか???



仕事行きたくないーーーーーー!

Comment
うちのギズモも子供の頃はよくやってたなぁ。箱ティッシュだったけど。

やはりこの間のアレはサーバーの不具合だったんですね。
(何度リロードしてもTopに最新記事が出てこなかったの)

うちもここ数日、更新記事書いてても画面が切り替わらなかったり重かったり・・・
調子が悪くて更新してませんでした。
これって北のサイバーテロとは無関係?
蝙蝠猫 (URL) 2009/07/10 Fri 11:41 [ Edit ]
e-316蝙蝠猫さまe-316
ティッシュ。。。好きですよね~。
食べちゃ困るし、散らかるのも困る~。

母の家の猫は人間のトイレドアを開けてペーパーで遊んでます。


サーバーの不具合、ほんと困ります。
せっかく書いた記事が消えちゃうなんて茶飯事。
サイバーテロだったらイヤだな~。
chiaro@管理人 (URL) 2009/07/10 Fri 22:00 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

