--.--.--(--)
のんびり、のびのび
2009.07.07(Tue)
階段の上の方の手すり(?)にかわいい兄弟。
014_20090624223326.jpg
ちょっと目つきがわるいけど。。。。




015_20090624223333.jpg
その2にゃんを見つめるバジル。
見つめながらも、アッシュが寝ている寝室に隙あらば入りたいバジル。



016_20090624223339.jpg
狭いのに、毛繕いしたり
のんびりしているベンガル兄弟。

君たち、なんだか平気な顔してそこにいるけど
みているねーたんは怖いよ~~~
どきどき

レゴの見つめる先は


018_20090624223352.jpg
裏の公園。
特になにが居る訳じゃないけどね。

ま、たまに小うるさいガッキーやわんこが駆け回ってたりもするけど


そんなのまったく関係ない。


017_20090624223346.jpg
公園から、気持ちいい風が入ってくるんだよね。
だからこんなにのびのび。




019_20090624223540.jpg
ねーたん、アングルに気をつけないとほら・・・・



こんなのが写っちゃうよ~~^
020_20090624223546.jpg
これは!!!


ここからはちょびっと私信

meguriたん、こんなのでてるよ~
手指の生傷の絶えないワタクシも大変気になるコレ。
001_20090707070836.jpg
どうだろね?これ。
このテの手袋ってなかなかいいのがないのよね~。。。。

サイズの問題かしら???(ぶーー)

Comment
呼ばれて参上!
気温があがるにつれ、主婦湿疹も悪化してまいりました。
なんかフツー、手アレって寒い時期にひどくなりそなイメージなんですけども。
(そして何故かミラも冬より毛がモフモフに。Why!?)

料理のしたごしらえ用手袋、良さげだね。1枚で済むってのがいい!
私は今、指あきの綿手袋をした上から、歯科医用の手袋をはめてるので暑いんス。

しかし確かに指長族にはスッキリはまる手袋がない。
私は足指も長いのですが、普通に歩いてると
サンダルから足指がはみ出て地面に触れちゃう事が多々。
なので外でトイレなんか行く時は、かなり慎重に足を運んでおります。
あーあ。足指が普通の長さだったら、靴のサイズもノーマルで済んだのに・・・。

2階からかわゆい猫サマに見下ろされるのって素敵だね!
meguri (URL) 2009/07/07 Tue 13:21 [ Edit ]
ごろごろくつろぐニャンコたち。
なんてかわいいんでしょう(*^-^*)

下ごしらえ用手袋、いいですねぇ。
私も手荒れする方なので、薄い手袋をしてた事があったけど、やりにくいんですよねぇ。
これ、欲しい!!
るなとも♪ (URL) 2009/07/07 Tue 14:17 [ Edit ]
e-316meguriたんe-316
おほほ、いらっさい♪
わざわざ『下ごしらえ用』ってうたってるんだからそれなりに使えるはずよね?
私は怪我した時にしか使わないけどやっぱり
使い捨てのぺらぺらのは不便なんだよね。
かえって危なかったり。
かといって、医療用だとお高いし、そう!暑い!

細かい作業がしやすいような指先の感覚も大事だけど
指のまたの部分が不快なよね。なんとかならないかね~。

気温が高くなると。。。っていうことは湿気?蒸れ?なんだろ?

まだ楽天では扱ってないのでホームセンターめぐりでもすっかな~。

2階から見下ろすのって、猫たちはどんな気分なのか気になる~。
こっちはハラハラ☆だけど。

chiaro@管理人 (URL) 2009/07/07 Tue 19:01 [ Edit ]
e-316るなとも♪さまe-316
くつろいでいる姿が一番安心しますよね。
たとえ、ちょっと危なく感じる狭い・高い場所でも(笑)

るなとも♪さんはたしかネイルもしてたでしょ?
ネイルしているときはやっぱり手袋をしていた方が持ちがいいのいよね~。
(私はお休み中だけど)

使える手袋だといいんだけどな~。
chiaro@管理人 (URL) 2009/07/07 Tue 19:07 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

