--.--.--(--)
バームクーヘン
2009.07.06(Mon)
テレビで見かけてから大変気になっていたこのお菓子。
注文はしていましたが、なんの前触れもなくやってきました。
012_20090705212656.jpg
ひょう柄のパッケージが素敵。
セビちゃんの方がもっとね!

マダムシンコマダムブリュレ
013_20090705212951.jpg
クール便(冷凍)で届きます。
バームクーヘン好きのカラメル好きの私にはたまらない組み合わせ!
カラメルのカリカリがたまらないらしいです。


口コミによると、極甘らしいので小さめにカットしてみました。
023_20090624223605.jpg
凍ったまま食べたり、レンジで少し温めて食べるのがオススメとか。
最初は凍ったまま食べてみましたが、私は温めたほうが好みかも。

どちらにしても、確かに甘い!!!
温めると、バームクーヘンがふわふわになります。

普通のバームクーヘンも食べてみたいな~。

マダムのブログには、一緒に暮らす3にゃんもたまに出てきます。

私もテレビで観てからの注文ですが
やはり影響はものすごいらしく、ただ今予約殺到中のようでして
注文してから発送まで時間がかるのは仕方ないし
日時指定も出来ないのもしかたないけど
発送のメールくらいは欲しかったな~と思いました。そこが残念。


Comment












管理者にだけ表示を許可する

