--.--.--(--)
人気スポット
2009.06.26(Fri)
これは珍しい2ショット。
024_20090624223612.jpg
ぽにょ 紗那とバジル。
こうやって見ると、紗那の小顔ぶりがよくわかります。


でも、こうやって見ると・・・・・
026_20090624223654.jpg
紗那の毛皮ッぷりもよくわかる。(悲)

紗那ちゃんは毛皮のロングドレスの中に金塊を隠しているので
体重はバジルと変わりません。



025_20090624223648.jpg
いつもは、セビちゃんとラブラブなのに。





027_20090624223701.jpg
暴れん坊で甘えん坊のレゴ乱入!

レゴはバジルが大好きなのですが
あまりにもしつこく甘えるので、終いには怒られます。


しかし、このテーブルの耐荷重は何キロなのかな???

Comment
2ショットかわいいですね^^
バジルくんのお手手がおっきくて素敵です♪

テーブルの上にゃんこがいいっぱいでいいなぁ^^
猫カフェでもこんなのはなかなか見れませんよ
しよ (URL) 2009/06/26 Fri 14:00 [ Edit ]
遠近法というか写真写りのバランスというか、なんだか可笑しいよ、紗那ちゃん・・・(爆笑)
ご飯もいっぱい食べるのかな?

うちのキルアはひとりになってから食が細くなっちゃった。
今まではギズモの分まで横取りして食べてたのにねぇ。
蝙蝠猫 (URL) 2009/06/26 Fri 21:40 [ Edit ]
e-316しよさまe-316
良く手の大きい子猫や子犬をみると大きいオトナになるよ~と言われますが
バジル(セビルも)はメインクーンのなかではこぶりですね~。
あと2kgくらいあってもいいかと。。。

紗那は、いつの間にか大きくなってたという感じ。
最近はphコントロールだけ食べるので小食なんです。これでも。

紗那はウエット系を食べたがるのですが、これ以上大きく育っても困るし
なによりも、phコントロール以外はちょっとアレルギーが出るようで
目の周りが赤く腫れちゃうんです。かわいそうに。。。

chiaro@管理人 (URL) 2009/06/26 Fri 23:18 [ Edit ]
e-316蝙蝠猫さまe-316
紗那ちゃんが言うには、私の腕が悪いそうです(笑)
もっとちゃんとバランス良く、スタイル美人に撮れ!という事です。

キルア君、たぶんおねいちゃんの事も心配なのよ。
おねいちゃん、ちゃんと食べてる??
ぱくぱく食べる人がそばにいる方が、キルア君も食べる気になれるのかも!
chiaro@管理人 (URL) 2009/06/26 Fri 23:22 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

