--.--.--(--)
災い転じて
2009.05.26(Tue)
昨日の朝はてんてこ舞い。

出かける支度を始めたダーリンが

『ココだれか吐いてる!悪いけど片付けて』

というので見に行ったら

タイルカーペットの上にちょっとだけ吐いた後が。。。

どこかに大元(?)があるはず・・・と捜索したら

オープン棚の中段から下にむけて がぼーーーーっ と吐き散らかし(涙)

たたんだ洋服は、洗えばいい。。。。


でも。。。。


下げておいた私の通勤かばん(トートタイプ)の中にまで!!!!!
(中のものは意外と被害が少なかったのが救い)


かばんは泣く泣く処分。

遅刻ぎりぎりまで片付け&洗濯。
帰宅後も片付け&洗濯。。。。








新しいカバン買っていい????(ニヤリ)
Comment












管理者にだけ表示を許可する

