スポンサーサイト
--.--.--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
けっこう不便・・・
2009.05.17(Sun)
ゆうべ、カボチャVS包丁の戦いに参戦してしまい
左手の人差し指を負傷!

爪が割れて、皮膚をちょっと切ったものの
たいして血も出ず、絆創膏貼っているだけなのですが

絆創膏の貼り方のせいで、指を曲げにくい!!!

文章を書くのが不自由です。。。。

週末にまとめて写真をアップロードしたり
記事を書いたりしているのですが、作業難航・・・・

今週は、あまりUP出来ません。


Comment
あぁ~、カボチャとの戦いは苦戦しますよね・・・
小さな傷でもばい菌が入ると大変です。
大事にしてくださいね~
るなとも♪ (URL) 2009/05/17 Sun 23:47 [ Edit ]
さっ、参戦しちゃダメじゃないかぁ!
遠くから眺めるくらいにしとかないからケガするんですぜ!

人間って指1本でもケガするとほんとに不便になっちゃうよね~。
それこそ、普段使ってないような、左の小指にトゲがささっただけでも
なんかもう、色んな動作が不自由になるというか。

でも大した事なさそうで良かったっす。
(カボチャとの戦いはかなりヤバイケガになる事もあるから・・・)
お大事にねん。
meguri (URL) 2009/05/18 Mon 15:42 [ Edit ]
e-316るなとも♪さまe-316
どうやら、包丁の切れ味が悪くなっていたようで・・・
ダーリンが日曜に砥ぎなおしてくれたら
そりゃもーすぱすぱ!

今日はもうすっかり大丈夫です!
ご心配おかけします(ペコり)

chiaro@管理人 (URL) 2009/05/18 Mon 22:27 [ Edit ]
e-316meguriさまe-316
なんか、ぼけっとしながら切ってたんですかね~?(他人事)
うお=====っと思った割りには痛くもなく、血もほとんど出ず・・・???
幸い、皮をこそいだのと爪が割れた程度ですみました(てへ)

絆創膏は血止めというより、気をつけろ!自分!的な感じでしてます。

痛みがないので、絆創膏を忘れてうっかり髪を洗おうとしたら
隙間に髪が入ってしまって、ちとあせりました。

爪が割れてる分、気にかけなきゃいけないので不便きわまりないです。まったくもーー。

そんなこんなで、今週はこれ以外のネタがUPれないの~。


chiaro@管理人 (URL) 2009/05/18 Mon 22:34 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。