スポンサーサイト
--.--.--(--)
おみやげ~名古屋編1
2007.08.12(Sun)
ダーリンが出張で名古屋へ行きました。
私のリストを元に色々買ってきてくれました。

大口屋 餡麩三喜羅

おみやげ

おみやげ

さっぱりとしたこしあんを生麩でつつんだお菓子
おみやげ

レゴちんチェック!
おみやげ レゴ

生麩って初めて食べたけど、もちもちしてます。

・・・この葉っぱのにおいかな???
ちょっと気になる・・・
リピはなしかな。。。

名古屋編は4までつづくのだ・・・
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
