--.--.--(--)
マウスこわれた
2009.04.17(Fri)
新しいパソコン用に、レーザーマウスを買ったんです。
前は充電式だったんで、あまり気にしなかったけど
今回は間に合わせだったので、電池交換のあまりエコじゃないやつだったのです。
この、電池のカバーが開かない!閉まらない!
とうとう、カバーの爪が折れてしまい 役たたず・・・

マウス使えないのはなんて不便!!!

パソコンの付属のを出せばいいんですけどね。


今日の更新は、そんなこんなで特になしで。


みなさま良い週末を~~~

011_20090414220005.jpg
先週末撮った、会社の桜。

010_20090414215959.jpg
なんで昼間撮らなかったのかね~

009_20090414215952.jpg
デジイチなら、夕方でも綺麗に撮れるのかな???




そんなことよりも
マウス、考えなきゃ!!!

Comment












管理者にだけ表示を許可する

