スポンサーサイト
--.--.--(--)
みつどもえ
2009.04.28(Tue)

初夏と冬を行ったりきたりという感じの今日この頃
ま、朝晩はちょっと寒かったりもします。
今日起きたときのファンヒーターの室温は11℃!
さむ~~っ


これはちょっと前の写真ですけど
018.jpg
たぶん、寒いんです。
だから、ぎゅう詰めなんです。


019.jpg
紗那ちゃんは、ちょっとイヤみたいだけど。



昨日、古くからの友人のお母さんのお通夜がありました。
まだ63歳。私やダンナのお母さんよりも若いのです。

あんなに元気そうだったのに、、、

友人のちょっと年の離れた妹が生まれたときに
輸血をしていて、肝炎にかかっていたそうです。
ぜんぜん知りませんでした。

なので、妹さんは自分のせいだと、とても気にしていたそうです。

なんか、切ないです。


これからは、こういう席で集まることも多くなるのかな~なんて
他の友人たちと話していて、ちょっと悲しい気持ちになりました。

その後、別な友人宅で夕ご飯をいただいたりたくさんおしゃべりしてきました。
(あ、ダンナは仕事にもどりましたけど。)

で、ダンナは今日出張なので、朝5時に起きて先ほど出かけていきました。
年に1回あるかないかの出張。

夕べ遅かったのでねむ~~~い。
Comment












管理者にだけ表示を許可する

