--.--.--(--)
ニューつめとぎ
2009.04.06(Mon)
先週までは、まえのパソコンで仮保存していた記事だったので
結構簡単に更新できたのですが

今週から、新しく画像を取り込んだり編集したり
なんか、へとへと。。。。。






いままで、なんどか新しく買っては公開している
爪とぎ。

今回のは、すごい!



032.jpg
箱から出したら、笑えるほどの大きさ。
こちら で購入のジャンボスクラッチ


031-1.jpg
右はもう3回もリピートしているトールタイプの爪とぎ。

ウチの子たちは、わりと麻縄のタイプがお好みで
縄部分を重点的にばりばりするので
どうしても、ここからほつれがちです。

今回購入のは、もう少し高いところから麻縄が巻かれているので
いままで、ちょっと身体を縮めながら爪とぎをしていた
身体の長いメインクーン兄弟などにはなかなか好評です。


033_20090405153912.jpg
レゴちんが座れるほど、太巻きです。



036.jpg
かわいくおすまし。



035.jpg
やっぱり上のほうばかりでつめを研ぐので
ボロボロになるのは早いでしょうけど、前のより太目の縄なので
ちょっとはよさそうです。


034.jpg
長持ちするといいなぁ~。
Comment
ふっとい!
こんな太いのがあるんですね~^^;
これ安定性がよさそうですね
家はトールの爪とぎよくひっくり返って横倒しになっちゃってます^^;
爪とぎしてるのは見るんですが、ほつれてぼろぼろにはなったことがないなぁ
chiraroさんのとこはいっぱいいるから消耗が激しいのかな^^;
あ、座椅子の背もたれはルーにぼろぼろにされました;


しよ (URL) 2009/04/06 Mon 22:43 [ Edit ]
で、でかいですね。
結局我が家も新しいローリー君を迎えることにしました。
アロンアルファでも修復不能のボロボロになりましたので。
来週早々には届く予定です。
蝙蝠猫 (URL) 2009/04/06 Mon 22:50 [ Edit ]
e-316しよさまe-316
一応、サイズは確認したのですがいざリビングに置くと
びっくりの太さです(笑)
もう、なれたけど。

安定感、ばっちりですよ!

レビューによると14にゃんのご家庭でもそうとう持つようなので
期待です!


> あ、座椅子の背もたれはルーにぼろぼろにされました;

座椅子は我が家ものつく人にぼろぼろにされました。(あはっ)
chiaro@管理人 (URL) 2009/04/07 Tue 08:08 [ Edit ]
e-316蝙蝠猫さま[絵文の字:e-316]
以前紹介したカルテル社のコンポニビリ
http://www.kartell-shop.jp/detail/?p=1000042
の横においているのですが
なんだかな~という感じ。

うちのローリー君、もう見向きもされてません(汗)
たまに八つ当たり?されてます(哀)
chiaro@管理人 (URL) 2009/04/07 Tue 08:12 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

