--.--.--(--)
エコバック?レジャーバッグ?
2009.04.07(Tue)
059.jpg
ネコ好きにはたまらない、虎の絵のバッグ。
一応DIESELの。

レジャーシートのような質感で、水濡れにはめっぽう強い!
中にちいさなポケットもあるのでちょっと便利。

我が家のネコなら、2にゃんくらいしか入らない(違)けど
わりと大きいサイズです。

海やプールにはもってこい!(行かないけど)

20代~30代初めまでは真っ黒に焼きたくって
海外旅行も、国内も海関係が多く
そんなときに、なかなかちょうど良いバッグが見つからなかったのに
今頃・・・・って感じです。

今なら、せいぜいバーベキューのときに持ってくか
エコバッグ代わりという感じでしょうか。



060.jpg
ポチる時には気づかなかったけど
裏はライオンも。くぅ~~~!たまらん!


アニマル柄だけど、それほど派手派手しくないので
あまりにも似合いすぎなワタシでも目立たず持てそうです。
ま、似合う・・・といっても、全くおしゃれな感じにはならないのが
残念ですが。。。。



069.jpg
ぜんぜん関係ないけど、週末に市民限定(しかも前もって申し込んだ人のみ)で
発売されたチョロQ
実物には乗ったことないけど。

たぶん箱からだして飾ったら、一発でやっつけられそうです(笑)


ちょっとぐぐると、ようつべ動画まであるのがびっくり!
Comment












管理者にだけ表示を許可する

