--.--.--(--)
ごはん♪ごはん♪
2009.04.13(Mon)
ソファの上に、不思議な物体。
068.jpg
不思議とはいっても、ま、中身は明らかにアレですけどね。




067.jpg
ほら!るぅちゃん。




066.jpg
目を合わせません。
なぜなら、るぅちゃんは今毛布と一体化ちているのです。
わたしは毛布ちゃんです!





065.jpg
でも、ちょっと飽きてきたので
そろそろ起きようかな~・・・・と


064.jpg
お手手をだして、アピール・アピール!



063.jpg
にいたん、アタチはここよ♪



残念ながら、にいたんはこれからご飯です。
062.jpg
地元ではちょー有名な餃子(頂きもの)と
春雨サラダ、卯の花、写ってないけどゆでアスパラやブロッコリーなどです。

この餃子、ここ最近なんだか具が減ったような気がします。
皮も薄くなったような???

焼き方が独特
すごーーーくコンロ周りが汚れるので、めったに家では焼かないです。
ガスコンロ掃除をする前に
『よし!あの餃子焼くぞ!』となります。
(まだコンロ掃除してないけど)


春雨サラダは、焼肉のたれと酢とごま油を混ぜたので和えます。
お好みで、からしやラー油などを入れて。。。

サラダと見た目がそっくりな卯の花。私の好物です。うふ。
Comment












管理者にだけ表示を許可する

