--.--.--(--)
てんてこまい
2009.03.21(Sat)
たったの2ヶ月で3kgも増量中のchiaroです。
ビックリ!
ジーンズがきついのは厚着のせいじゃなかったのね。
なんとかしなきゃね。。。。。
DSCF3525.jpg
3kgって、紗那ちゃんの毛皮くらいよね♪

中身は3kgしかないそうです。



さて
5年保証の切れたばかりのパソコンがとっても怪しいメッセージを表示するようになり
ばたばたと新しくVISTA(今まではXP)のパソコンに換えてみました。

いろんな設定やら、中身のお引越しはダーリンがやってくれるので
私は何もしないのですけどね。(ダーリンありがとう!)


なんだか慣れないせいかヘンです。

DSCF3526.jpg
後ろからとはサイズが違って見えますね。



そもそも2年ほど前にブログをはじめるまでネットショッピングがほとんどでしたので
いろいろ、ようやっと慣れたところでのこの事態。

更新がもたつくかもしれませんが、ご心配なく。

(この文章を書くのも、まだ辞書が新しいので大変!) 

フォントもヘン(どっかで直せばいいの?)だし
画面が16:9というワイドタイプなのでへんな感じ。

マウスもなんだか動きが良いわ~~~。



Comment
このおふたりさんは仲良しなのですね。
いいなぁ。
人間よりも犬よりも、仲良しの猫を見ていると和みます。
蝙蝠猫 (URL) 2009/03/21 Sat 18:11 [ Edit ]
暖かくなってきて、ちょっとずつ薄着になってきた時に、ハッっと気づくんですよ、自分のお肉に・・・

えぇ、同じく私も増量中。
上着がいらなくなる前になんとかしなくちゃ(^_^;

新しいPCは慣れるまで大変ですよね。
VISTAはどうですか?
使いこなせればいろいろ便利なんだろうな~
るなとも♪ (URL) 2009/03/22 Sun 02:47 [ Edit ]
e-316蝙蝠猫さまe-316
今日も仲良くかたまって寝てましたよ。
本当に仲良しさんです。

> 人間よりも犬よりも、仲良しの猫を見ていると和みます。
わかります~。なぜでしょうかね。
猫は本当に和みます。
chiaro@管理人 (URL) 2009/03/22 Sun 21:05 [ Edit ]
e-316るなとも♪さまe-316
> えぇ、同じく私も増量中。
> 上着がいらなくなる前になんとかしなくちゃ(^_^;
ああ、同志ですね。
このところ暖かいので、薄着になるとまじまじ見てしまうくらい
増量しているのでなんとかしなくちゃ!
(と、いいつつ今夜も食べすぎ)


> 新しいPCは慣れるまで大変ですよね。
> VISTAはどうですか?
> 使いこなせればいろいろ便利なんだろうな~

そうそう!ついこの間るなとも♪さんのところで
バックアップとらなきゃ!書いたばかりでこの事態。びっくりです。
なんとかデータ移行できたのでよかったです。

VISTAの機能?は便利なものも多いけど
また使いこなすのに時間かかりそうです。
chiaro@管理人 (URL) 2009/03/22 Sun 21:10 [ Edit ]
同じく私も2㌔ほど肥え
お腹周りがヤバい感じです。

にゃんこって、人間のどこかしらと肌をくっつけて寝たり、座ったりしますよね
にゃんこ同士って、それと同じ感覚かな。

実は2台目ノートPCを購入したんですが
まだ繋がらず、、、。
しっぽな (URL) 2009/03/22 Sun 21:11 [ Edit ]
e-316しっぽなさまe-316
ここにも同志が!!!

私は、アゴのあたりのシャープさが無くなってきた!
という感じです。
もちろんお腹周りもね♪てへ♪

> にゃんこって、人間のどこかしらと肌をくっつけて寝たり、座ったりしますよね
> にゃんこ同士って、それと同じ感覚かな。

やっぱり、ぎゅーーーっとしてるのは安心なのかしら?
のびのび放題のときもあるけど(笑)

>
> 実は2台目ノートPCを購入したんですが
> まだ繋がらず、、、。

データの移行だけでも早いとこやっといたほうがいいですよ!
(お前が言うな!って感じですが)
尻を叩かれないとなかなかね~~~。



chiaro@管理人 (URL) 2009/03/22 Sun 21:48 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

