--.--.--(--)
あっちゅーぶ
2009.03.17(Tue)
随分前に撮った動画なんですが
いつものflipclipだと
容量が足りないのでなかなかブログにアップ出来なかったので
ようやっとYouTubeデビューしました。

第1弾は我が家の王子、アッシュさま
リビングから寝室までのカワイイお姿です。うふ。






一応、解説は続きを読む・・・から

普段、階段あたりでアッシュを呼ぶと
うえ・うえとなきながら(だじゃれじゃないよ)やってきて
だだだっと階段を上がります。

今回、私がひと言も発しないので不審に思ったのか
アッシュはそのまま階下で立ち止まり
階段を上がる足音をききつけたピコが先にやってきてしまいました。

でも、アッシュも後からやってきてオレの部屋に入り
おくつろぎになりました。という感じの動画です。


色々自分で編集もできれば、なんかぼろい壁紙とかモザイクかけたいし
アホ丸出して呼びかけても、音声はアップされないとか出来るとよいけど。。。。

ようつべマスターにはまだまだ遠いです。(なるつもりもないけど)
Comment
おぉ~、YouTubeデビューですねっ!!
このブログに貼り付ける事ができるんでしたね。動画をあまり撮らないので気づきませんでした(^_^;

chiaroさんが気にしてる壁紙、猫を飼ってる人なら誰でもわかるんじゃないでしょうか~
もちろんうちの壁紙もボロボロです・・・(T_T)

アッシュちゃん、くつろいでますね。
2匹で後を追いかけてくる姿、かわいいですネ。
るなとも♪ (URL) 2009/03/17 Tue 15:31 [ Edit ]
アッシュさん寝室好きですね^^
途中にいたビコたんは入れてもらえなかったのかな?w
しよ (URL) 2009/03/18 Wed 00:34 [ Edit ]
e-316るなとも♪さまe-316
そう!猫飼いさんならわかってくれるのですよね!<ボロ壁。。。

でもこうやって、客観的に見ると
壁紙がボロっちいのてなんかへこみますね~。はは・・・


アッシュは一人になれて、あったかい寝室が本当に好きみたいです。
chiaro@管理人 (URL) 2009/03/18 Wed 07:35 [ Edit ]
e-316しよさまe-316
アッシュは、とりあえずこうるさい弟<レゴ>から離れたいみたいです。(^^;)

ヴィゴはチッコが確実に済んでいなければダメですね。
目が離せません。

ま、昼間の寝室は基本アッシュお一人様のご案内です♪
chiaro@管理人 (URL) 2009/03/18 Wed 07:39 [ Edit ]
わーい。アッシュ君が動いてるー♪
この広い寝室は俺の部屋、大きなベッドは俺のベッド・・・なのですね。

下の窓からいろんな猫ちゃんの画像が見れるんですね。
これからちょっとようつべの旅に出かけてきます。
蝙蝠猫 (URL) 2009/03/18 Wed 20:50 [ Edit ]
e-316蝙蝠猫さまe-316
アッシュ王子、結構軽やかに動くんです♪
太陽の動きに合わせてゴロゴロと場所を移動するので
この位広くないとダメなのだとか・・・

下の窓の猫ちゃんはよその子ですけど
やっぱり猫はかわいいので気になりますよね~。

なぜか会社でようつべが全く見られないので
ヒマがつぶせません。<仕事しろ!
chiaro@管理人 (URL) 2009/03/18 Wed 21:53 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

