--.--.--(--)
レゴととんぼ
2009.03.10(Tue)
で、昨日のパタパタとんぼなんですが

DSCF3443.jpg
すんごい食いつきデス。
レゴのおひげが前方向いてるのがわかります???



DSCF3445.jpg
あっちゅーまにボロ・・・



DSCF3451.jpg
バジルだって遊びたいんです。



DSCF3450.jpg
紗那ちゃんだって遊びたい!!!
この黄色い部分が繊維ヒモではなく
ナイロンやプラスチックの硬めのもので出来ているのがポイントの様です。



DSCF3465.jpg
割とお上品に遊びます♪
紗那ちゃんにはもっと、激しく踊って頂きたいのですけどね~。。。。

暑くなれば、毛皮も脱ぎたくなるんじゃないかと。


DSCF3466.jpg
そして、それを強奪するレゴ。



DSCF3467.jpg
ピコはローリーちゃんに首ったけなようです。。。
(相変わらずお腹ハゲ)

ローリーちゃんは明日に続く。。。
Comment
食いつきのいいおもちゃの話を聞くとついほしくなっちゃいます^^;
レゴたんはすごく気に入ったようですね^^

買ってきたおもちゃが気に入ってもらえるとうれしいですよね♪
しよ (URL) 2009/03/11 Wed 07:12 [ Edit ]
e-316しよさまe-316
あ、これ多分 以前しよさんがピアノ線で手作りしていたオモチャと
同じ仕様(仕組み?)なのかも。
持ち手ととんぼをつないでいるヒモの素材にワザあり!って感じがします。

おもちゃは安価なせいかついつい買っちゃうのですよ。。。
chiaro@ 管理人 (URL) 2009/03/11 Wed 07:40 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

