スポンサーサイト
--.--.--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バジとローリーちゃん
2009.03.11(Wed)
バジルと新入りのローリーちゃん。
DSCF3440.jpg
なんか、ローリーちゃんがおびえているようにもみえます(笑)
奥で瑠那は固まってます。


DSCF3441.jpg
バジル)なんだ?オマエさん、なんで鼻が赤いんだ??



DSCF3446.jpg
お!セビルのチェックも入りました。


DSCF3449.jpg
セビちゃんも、やっぱりアカハナが気になるのだ~~~~~
けりけりけりけり


DSCF3447.jpg
バジルもとりあえず、顔を攻撃。
可哀相に。。。。
使い方、間違ってるよ、バジ。



DSCF3448.jpg
こうかな?



ローリーちゃん、可哀相に顔を蹴られまくりのかじられまくりです。
レビューなんかを見ても、顔部分に執着しているネコさんが多いようですけど
もしかすると、マタタビの類が入っているんじゃないかな~と思います。
と、いうのも瑠那はマタタビ類に反応すると口からだらだらとヨダレを垂らすのです。
垂らす、というよりも流れ出る感じなんですけど。

バジルが遊んだ後、瑠那がしばらくローリーちゃんの側にいたのですが
その後おヨダぽたぽたで大変でした。

購入してからひとつきほど経ちますが
みなさん、たまに思い出したように爪を研いでいます。

明日はコーム。


Comment
おおぅ!我が家とお揃いですね。
ギズモはダンボールタイプの爪とぎが好物ですが、キルアは麻縄タイプが好物なんですよ。
このスクラッチローラーもキルアには好評で、1年弱で我が家のローリー君はボロボロです。
蝙蝠猫 (URL) 2009/03/11 Wed 20:54 [ Edit ]
e-316蝙蝠猫さまe-316
むふっ。おソロ♪
我が家はみなさん出来れば麻縄希望なようで
段ボールタイプは稀にしか使ってくれません。
ちょっと小さくて、軽いので随分ふりまわされていて可哀相です。
もっと大型のローリーくんがあるいいなぁと思います。
chiaro (URL) 2009/03/11 Wed 21:02 [ Edit ]
あはは、ローリーちゃん、災難ですね(≧∇≦)

ちょうどお顔の部分にマタタビが入ってるんでしょうかね???

うちのニャンコたちはこういう爪とぎを買ってあげても使ってくれません。(T_T)
おかげで家の中が悲惨なコトになってます{{(>_<)}}
るなとも♪ (URL) 2009/03/11 Wed 21:15 [ Edit ]
e-316るなとも♪さまe-316
今、振り返ってローリーちゃんを見てみました。
鼻がもげかかってます(^^;)
ひげがモシャモシャです。
可哀相に、、、

しつけの本などに
大事な場所で爪とぎされないためには沢山用意してあげましょう・・・
的なことが書いてあったりするけど
あんまり効果ないですよね~

我が家もソファやら座椅子やらぼろぼろです。
chiaro@ 管理人 (URL) 2009/03/11 Wed 21:36 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。