--.--.--(--)
不幸なとんぼ
2009.04.21(Tue)
おお、こんな画像も発掘されました!
この日の続きですね。



DSCF3433.jpg
レゴがとんぼを離さないので、ピコがヒモを噛んでます。



DSCF3434.jpg
狙って、狙って~~~~




DSCF3435.jpg
しゅたっ!




DSCF3436.jpg
・・・・と、思ったらピコちゃんが手前で狙ってました。




DSCF3437.jpg
あらよっ!



DSCF3438.jpg
ほいさっ


これらの写真は1月以上前のなのですが
このとんぼさん、もうとっくにヒモからはずれて
羽も目ももげてます。不憫なとんぼ。



DSCF3439.jpg
ふぅ・・・
デジカメのシャッターが右でしか押せないので
左手でおもちゃを操るのですが、なかなか上手く出来ませんね。

コンデジよりはるかに重いデジイチで撮りながら
おもちゃを操るしよさんどれだけ大変なのかしら・・・

Comment
楽しそうに遊んでますね~^^
うちは先のおもちゃを抱えて紐に噛み付く子が多いです。
幸い今使ってるのは紐が丈夫なんで切られないですんでますが^^;
一人で遊ばせながら撮影はけっこうむずかしいですよね~^^;
最近買ったレンズを使ってるんですが、フラッシュ込みだと2kgになります><
ピントを合わせて待機してる間手がプルプルしてつりそうですw
しよ (URL) 2009/04/22 Wed 00:36 [ Edit ]
e-316しよさまe-316
楽しそうに遊んでくれるのはうれしいのですが
結構疲れます。
レゴは大変欲張りなので、おもちゃを一個口に咥え
さらに他のおもちゃで遊んでます。

しよさんの御苦労がしのばれます。

2kgか~~。
いい写真のためなら仕方ないか。

chiaro@管理人 (URL) 2009/04/22 Wed 23:16 [ Edit ]
ヴィゴ君&レゴ君 楽しそうですねー。
やっぱこうしてみると、模様のある猫っていいなぁ。
特に豹柄だからかなぁ。動きのある写真だと余計に映えますなー。
蝙蝠猫 (URL) 2009/04/25 Sat 21:37 [ Edit ]
e-316蝙蝠猫さまe-316
なんかこの子達はまだまだお子チャマみたいです。
音や、動きにものすごく敏感で
鈴のような音が聞こえると、戦闘モード。
うっかり鳴らせません。

いいカメラといい腕があると、もっといい写真が撮れそうなんですけど
どちらも、買えそうにありません(汗
chiaro (URL) 2009/04/26 Sun 16:13 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

