--.--.--(--)
ポイント消化(1)の巻なのだ
2009.03.09(Mon)
私にしては、長い事更新しなかったので
画像がたまりにたまって
なにから手を付けるべきか悩んでしまいます。

えっと、私の更新の仕方は
だいたい1週間撮りためた画像を
土曜日にパソコンに取り込んで
加工(っていっても字を書くだけ)して
日曜日に画像ごとに1つの記事を作って
大体のタイトルや文章を書いておき
UPしたい日の前の日くらいまでにきちんと文章を書き直し
タイマー機能を使って毎朝UPってます。

ので、週末立て込んだり
平日もなにかやり始めちゃうとなかなか更新できなくなるのです。

本当は毎日少しずつ出来れば良いのですけどね~。



で、本編。


先日、楽天でたまったポイント(期限付き)を消化しなくてはならず
ネコグッズを コチラ で買い込んでみました。

DSCF3432.jpg
レゴちんお気に入り パタパタとんぼ ¥298
コレ、レゴが釣れます。単体で写真が撮れません。。。。
 


DSCF3431.jpg
それから、 某有名ブログねこさま もご愛用 スクラッチローラー ¥1785
ローラーより、顔への攻撃がすごい!!!
鼻がもげるのも時間の問題・・・


DSCF3442.jpg
えーっと、単体での写真を撮り忘れでわかりにくいですが
レゴの後ろのほうに写っている赤い水玉の ボストンキャリーバッグ ¥6090




DSCF3537.jpg
そして ピロコーム ¥2940
いやぁ、高価です。消化期間限定ポイントじゃなかったら買わないかも。
でも、ウチは買って大正解でした!


使用感などは明日へ続く・・・・
Comment
最近私も全然更新してなくて・・・

どうも毎日バタバタするとさぼりがちになっちゃいますよね。

でもchiaroさんの週末にだいたいの事をまとめておくって方法、グッドアイデア!!と思いました。

マネさせてもらっちゃいます(*^-^*)

これからも更新楽しみにしてますね♪
るなとも♪ (URL) 2009/03/09 Mon 14:49 [ Edit ]
e-316るなとも♪さまe-316
私の場合、日記のつもりではなく備忘録なので
今日の出来事を今日書くこともないかな~と思ったのでこの形式に落ち着きました。

もちろん、新鮮なほうがよさそうなネタ(?)はさっと更新するようにしてます。

日時設定と、投稿区分に注意すれば大丈夫ですよ♪
chiaro@ 管理人 (URL) 2009/03/09 Mon 21:32 [ Edit ]
うちもサボってました^^;
確定申告とかで領収書とかの整理がいそがしくってw
いろいろ買いましたね~^^
私もキャリーバックがほしいなぁっておもってます。
私は病院とかに自転車で行くのでリュック型のいいのがないかなと物色中です^^
しよ (URL) 2009/03/10 Tue 00:04 [ Edit ]
e-316しよさまe-316
おお、確定申告!!!
しよさんは、自営なんですね~。この時期は大変ですね。
父が自営だったので良くわかります。
普段からやってれば。。。と、愚痴ってましたよ(笑)

このキャリーバッグ、なかなか良かったですよ。
ただ、自転車通院には不向きなようです。(やわい)
私はバギータイプが気になって仕方ないのです!(無駄なのに)
chiaro@ 管理人 (URL) 2009/03/10 Tue 07:38 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

