--.--.--(--)
ハンモック
2009.03.13(Fri)
昨日までの『ポイント消化お買い物大会』に便乗して
ポイント外でこんなのも買ってました。


はんもっく
ウッディキャットハンモック送料込み5980円。
で、このモデルはだれ???




届いたので早速・・・
DSCF3426.jpg
窓辺においてみました。
ぴこちゃんがじーーーと見てます。



DSCF3421-1.jpg
肌寒い雨なので、それはそれは寒かろうと
バスタオルなどを掛けてあげました。


な・か・みは・・・・
DSCF3422-1.jpg
瑠那です。




どんな感じかぺろっとめくって見ましょう。
DSCF3423-1.jpg
こんな感じ。結構狭い?




DSCF3424.jpg
クッションはボアとキャンバス地のリバーシブル。
メッシュのシートの上に固定するので、夏場の通気性も悪くなさそうです。


DSCF3425-1.jpg
湯たんぽなどを仕込んであげました。

瑠那やレゴが寝ていたのは確認したのですが
チッコ被害に遭ってからは、だれも近寄りません。。。。

クッションは洗えるのでいいんですが。(我が家の基本)

一応メッシュシートとクッションの間にペットシーツを仕込んであるので
被害は最小ですけど。。。


このまま窓辺に置いておくので
もう少し暖かくなったら、ブームが来るかも!!!

キャリーバッグは別記事で・・・・

Comment
あらん。既にチッコ被害に遭ってしまったのですね。

キャットハンモック・・・モデルのアメショーちゃんと瑠那ちゃんが使っているのとではサイズが違うく見えますねー(笑)

湯たんぽにタオル・・・幸せな猫ちゃん達ですね。
蝙蝠猫 (URL) 2009/03/13 Fri 10:56 [ Edit ]
またもやチッコ被害に?!
あ~、お互い大変ですよね・・・

ハンモック、気持ち良さそう。
やっぱりニャンコはこういうのが好きなんでしょうね♪
るなとも♪ (URL) 2009/03/13 Fri 17:19 [ Edit ]
e-316蝙蝠猫さまe-316
そういえば、誰も近づかないと思ったらチッコ済みでした。(-_-)

ハンモック、もっと大きいのかと思ったのですが
これじゃベンガル兄弟か瑠那くらいしか寝られません。。。

実際、湯たんぽはやりすぎだったかも(過保護!!)
chiaro@管理人 (URL) 2009/03/13 Fri 20:56 [ Edit ]
e-316るなとも♪さまe-316
なんか、もうチッコは茶飯事すぎて
あまり注意を払わなくなって
気付くのに遅くなってしまいました。

不安定な感じが好みの子は好きみたい。
下がふわふわだと苦手な子もいますよね~。

chiaro@管理人 (URL) 2009/03/13 Fri 20:59 [ Edit ]
ごぶさたしています!
ハンモックいいですね~♪
るなしゃん、気持ちよさそう~
ハンモック経験、あるのですよわたくし♪
仕事そっちのけで、ゆられた数秒・・・。
現実逃避できますよん!

chiaroさんちは広いので部屋の中で日光浴!
うらやましいです~
キャリーバックの記事、ワクワク♪
しっぽな (URL) 2009/03/15 Sun 09:29 [ Edit ]
e-316しっぽなさまe-316
おお~!花粉症の方はどうですか?
あとちょっとなのでがむばりましょう!!

私もハンモック好きなのです。
実は自分のがとってもとっても欲しいのです。
あこがれます。
chiaro@管理人 (URL) 2009/03/15 Sun 22:33 [ Edit ]
このハンモックいいですね~^^
私も買っちゃおうかなぁ

瑠那ちゃんあたらしいもの好きですね^^
しよ (URL) 2009/03/15 Sun 22:47 [ Edit ]
e-316しよさまe-316
びみょーな金額なのですが、いざ同じようなのを作るとなると
この位はかかっちゃうかもしれないなーと言う感じの作りです。(ん??)

ふかふか・ふわふわ好きな子なら気に入ってくれそうです♪
chiaro@管理人 (URL) 2009/03/16 Mon 07:51 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

