--.--.--(--)
かんがるー
2009.03.26(Thu)
こんにちわ。アタシかわいいるぅちゃんよ。
DSCF3415.jpg
どこにいるかって?
にーたんが出掛けてからというもの、ずーーーーーっとパソコンに向かっている
ねーたんのフリースの中よ。あったかいの。

にーたんが帰って来るまで限定で甘えてあげてるのに
ねーたんは、重いのなんのうるさいの。
全く。。。。。





DSCF3416.jpg
アタシの魅惑のブルーアイズがよく映える
ブルーのフリース。何年ものかしら???





DSCF3417-1.jpg
るーちゃんはそんなに大きくも重くもないので抱っこは結構楽ですが
さすがにずーーーーーっとだと手が疲れるので
こんなU字型のクッションで支えてます。
このクッション、ゲームや読書の時にもとても便利なんです。
Comment
うちにはいない。うちにはいない。
こんなに甘えるキュートな猫サマは・・・。
唯一、電話がかかってきた時にだけ
サンが異常に甘えます(理由はナゾ)が
それでもこんなキューティな事はしてくれません。
心底、うらやましいぞ

なんだろう?やっぱりうちがヌク過ぎる?
冬に冷房入れてみるべきかねぇ、chiaroさん・・・。
でも冷房入れても くっついてくれなかったら
多分立ち直れないので、やっぱりやめときます(超弱気)。

話は全然変わりますが、Tシャツ応募ハガキが消えたの!
今、全力で探しちぅよ★
meguri (URL) 2009/03/26 Thu 11:17 [ Edit ]
e-316meguriさまe-316
> 唯一、電話がかかってきた時にだけ
> サンが異常に甘えます(理由はナゾ)が

ウチもピコは私が洗濯物を干したりたたんだりする時に
ものすごい甘えます。
もう、シッポぼわ~~~、おめめうるうる、よだれダラダラ
うひゃうひゃと鳴いてすりべたです。なぞです。

瑠那は起きている時は四六時中甘えてきて、ほんとスゴイです。
ちょっとシツコイくらい。。。。
自分を猫とは思っていないのは明らかです。
姫ですよ、姫。。。

むふ♪でもかわいいですぅ。(←自慢げ?)


> 話は全然変わりますが、Tシャツ応募ハガキが消えたの!
> 今、全力で探しちぅよ★

そ、そりは大変!とにかく出さなきゃ当たらないのよ~~~
(自作に変更の際はワタクシにも1枚ぜひ・・・)
chiaro@管理人 (URL) 2009/03/26 Thu 22:56 [ Edit ]
あはは、かわいいですね~(*^-^*)

とっても甘えん坊ちゃんなんですね。
でもこんなにかわいいと、重くても追い出せないですよね。

謎のホースの説明、ありがとうございました!
なるほど省エネ商品なんですね。
知らなかったわ~

るなとも♪ (URL) 2009/03/27 Fri 04:55 [ Edit ]
e-316るなとも♪さまe-316
びっくりするくらい甘えん坊です。
そして、抱っこしてもらうのは当然の権利とばかり
なかなか降りません。

謎のホース。
見栄えはかなり・・・・ですが
あるとないとじゃ足元の暖かさが違うんですよ~。
chiaro@管理人 (URL) 2009/03/27 Fri 23:26 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

