--.--.--(--)
ピロコーム
2009.03.12(Thu)
そして、今回一番買って良かったもの。。。。
DSCF3513.jpg
バジルのお墨付き
ピロコーム

我が家のはやわらかめ(ロング用)です。
いろいろ調べてみると
他にも

・かため
・毛玉もち
・大型用
など種類があるようです。



ロング~ショートまで揃っている我が家ですが
このロング用でも今のところ
不便じゃないです。


DSCF3511.jpg
他のコームやブラシだとすぐに嫌がるのですが
このコームは弾力があるせいか当たりが良く
不快じゃないようです。



DSCF3514.jpg
アッシュ王子は基本的にブラッシング大好きなので
どんなのでもOK。
手がかからない、よい子です。


DSCF3523.jpg
この白い抜け毛は、というと・・・・・・・




DSCF3524.jpg
紗那ちゃん。
グレー縞なんですが、しろっぽい毛が抜けます。
着ぐるみだからかな???



DSCF3537.jpg
私の手にはちょっと小さい感じもしますが
軽くなでるように使うには丁度良いかも。。。


DSCF3549.jpg
偶然ですが、コチラの本でも紹介されてました。
(とうぜん一緒に写るモデルはピコちゃん)

猫毛フェルトの本―うちの猫と作る簡単ハンドクラフト猫毛フェルトの本―うちの猫と作る簡単ハンドクラフト
(2009/02/16)
蔦谷 香理

商品詳細を見る


実際、抜け毛で作るかどうかは微妙ですが
カワイイ猫の毛フェルトの作品がいっぱいです。

Comment












管理者にだけ表示を許可する

