--.--.--(--)
猫の日
2009.02.22(Sun)
今日はにゃん・にゃん・にゃんで猫の日ですね。

ま、特別なことは何もないんですけどね。
みんなが、元気でごろごろしていてくれるだけで満足です!

たまに思い出したように、ねーたんのそばに来て
甘えてくれたらサイコーです!(鼻息!)

あ、毛糸にはじゃれないでね。


DSCF3375.jpg


さて、今週はたまりにたまった、読書と編み物を猛烈にこなしたいので
更新をお休みします♪
(デジカメにたまった画像の処理が間に合わないのです)



DSCF3378.jpg
紗那ちゃんがやっておいてくれるといいんだけどね~。


DSCF3377.jpg
あたち、忙しいのよ!!!

Comment
ちょっと立ち寄らせてもらいました。
私のサイトは、動画サイトを運営しています。

もし迷惑でなければ、相互リンクをおねがいしたいのですが、大丈夫ですか??

迷惑でしたら、無視してもらって、かまいません。v-72

ちなみに、仕事は、日本テレビのADをしています。

宜しくお願いします。v-22
吾川 洋子 (URL) 2009/02/22 Sun 19:39 [ Edit ]
猫の日しりませんでした^^;

にゃんこが周りでくつろいでるだけで十分癒されますね^^
甘えに来てくれるともっとうれしいですがw
あ、やっぱり毛糸とかじゃれます?
毛糸球ってとても猫心をくすぐるんじゃないかと思ってましたw
しよ (URL) 2009/02/23 Mon 00:33 [ Edit ]
e-316しよさまe-316
猫の日、ここ数年盛り上がって来ているみたいです。
私も便乗してみました(笑)

編み物はほとんど会社(え?!)でするんです。
家では、みんながお昼寝中にこっそりひっそりとします。
でも、私もほぼ一緒にお昼寝しちゃうんですが(^^;)
chiaro@管理人 (URL) 2009/02/23 Mon 22:14 [ Edit ]
紗那ちゃん、忙しいでちゅか(笑)
なんか昔の浅野温子風の目つきですね。

ところでchiaroさん、アッシュ君風味のエコトートバッグ(?)見つけたよ!
(もうご存知だったらごめんなさい)

ていうかモチーフは猫じゃなくてむしろウサギなんだけど・・・
ただ『アッシュコンセプト』という若い工業デザイナーさん達の集まりのブランドの商品です。

http://www.sempre.jp/brand/picnica/

私はブラックを注文しました♪
蝙蝠猫 (URL) 2009/02/23 Mon 23:50 [ Edit ]
e-316蝙蝠猫さまe-316
はい、紗那ちゃん忙しいんだそうです。
あんまり、私のコトをかまってくれません(涙)

アッシュコンセプト・・・知ってます♪
気になる商品いっぱいなんですよね~。。。

エコバッグ、可愛いなぁ~(パープル欲しい)
ネコバージョンは出来ないのかしら???
chiaro@管理人 (URL) 2009/02/24 Tue 22:09 [ Edit ]
chiaroさん、こんばんは!
今日、エコバッグ届きましたよ!

かわいいんだけど、シワシワでどうしたもんかと思いました(笑)
薄手のナイロン製なのでアイロンも当てられないし・・・

作りをよーく見たら、自分でも作れそうな気がしてきました。
個人で楽しむ分には、自作あみねこと市販のエコバッグを合体させてもいいんじゃないかなー? なんて。
蝙蝠猫 (URL) 2009/02/26 Thu 22:13 [ Edit ]
e-316蝙蝠猫さまe-316
お!早速届いたのですね~♪

シワシワか~。
ずっとバッグ状にしておけばそのうち取れるのでしょうけどね。
そういうワケにもいかないですものね。

そっか、自作か・・・
実は余った野呂さん糸であみねこを作ってみようかと思ってたので
ちょっと挑戦してみようかな???
(いつになるやら。期待はしないでね♪)
chiaro@管理人 (URL) 2009/02/27 Fri 22:25 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

