スポンサーサイト
--.--.--(--)
わたしだって!
2009.02.20(Fri)
つるつる、ぴかぴか
DSCF3379.jpg
かわいいセビちゃんのまるしり。

こっちはレゴちん。

最近、にーたんとにゃんずのラブラブおさしんばかりで
蝙蝠猫さんから涙なしでは読めないコメントなど頂きましたが


DSCF3380.jpg
こんな風に夜 寝る時は

モテモテなの~~
わざわざ自分から発言するあたりがもう負けてる感じ・・・・
Comment
アハハハ。モテモテなのはふかふか暖かのマイヤー毛布だったりして・・・(傷口に塩)
うちの2匹も私と一緒に寝るんですが、昔から女の子のギズモの方が寝息、というか鼾が大きいんですよ。
chiaroさんちはどのコの鼾がいちばん大きいですか?

右側のコはレゴ君でしょうか?
本当に綺麗な模様ですね。

ところで奥に見えるのはファンヒーターと加湿器でしょうか?
特に加湿器が気になります~♪
蝙蝠猫 (URL) 2009/02/22 Sun 04:11 [ Edit ]
e-316蝙蝠猫さまe-316
う・う・・。確かに冬場限定かも(涙)
いやいや、毛布が無くてもだ、大丈夫です!

我が家でいびきが大きいのは骨格の良いバジルと
体格の毛並みの良い紗那ちゃんです。
紗那は、寝言もいいます(笑)

右のコは、ピンポン♪レゴです。
ちなみにたいてい右肩あたりにピコがいま
す。

奥の左はにゃんとも清潔トイレのカバー付きで
右はコレ
http://www.sharp.co.jp/products/living/humidifier/prod01/hvw70cxa/index.html
の3~4年前のモデルです。

リビングにも2~3年前の同タイプのがあります。

そんなに音も気にならくてなかなか良いですよん。
難点は、スイッチ類が上なので猫様が操作してしまうため
お手製の変なカバー(100均の小物入れ)をつけている点です。

どうせなら寝室には加湿空気清浄機が欲しいな~と思ってます。
chiaro@管理人 (URL) 2009/02/22 Sun 18:45 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

