--.--.--(--)
ハンドケア
2009.02.06(Fri)
ふだんから、ハンドケアに余念のない私。。。
寝る時だって本当はちゃんと手肌を守りたいのです。

DSCF3381.jpg
でもね、私の持っている寝る時用の手袋は
こんな感じでつんつるてん。。。。

だいたい、私の長い指にもあわないので
ちょっと不快。

こんなんじゃ、寝ている間に勝手にすっぽ抜けます。
意味無いじゃ~~~ん!!!

なので、寝る時手袋はあきらめてました。

そしたらちょっと前にしっぽなさん
良い感じの手袋をUPってたので早速購入!

DSCF3382.jpg
eriko nail ハンドケアグローブです。
あいかわらず、指のまた(?)のあたりはアレ?って感じですが
手首もすっぽり♪ストレッチも効いていてなかなか良いです。

しっぽなさん、情報ありがとうございました☆




DSCF3401.jpg
それでも、無意識に暑くて取っちゃてたりするんだよ~

Comment
おおっ!色違いを見つけたの!
ブルーも素敵!
いえいえ、いいのが見つかって
良かったです。
なんだかね、
手袋をして眠っている自分自身に酔う?って
感じで、お姫様気分を満喫している私って
へんかも・・・、。

以前のピンクんも素敵!
シルク素材でしょ!

指、長いのねっ!!!
私は手も指もずんぐりむっくり・・・、。
しっぽな (URL) 2009/02/06 Fri 19:24 [ Edit ]
e-316しっぽなさまe-316
色違い、ネットで買いました♪
っていうか、洗い替えに2組買ったので
もう一つはピンクです~。
2ついっぺんに洗った時に、左右あわせやすいかと思って(ズボラ)

以前のは、シルクなんてイイ物じゃないんです~
コレ
http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&f=A&g=0&v=2&e=0&p=0&s=2&oid=000&k=0&sf=0&sitem=%A4%C4%A4%EB%A4%C4%A4%EB%BC%EA%C2%DE&x=0
と同じものかも。
私はアテニアで買いました。

指先の保湿布部分が蒸れるんです。これ。

指、長いけど太いのが残念なトコです。。。

chiaro@管理人 (URL) 2009/02/06 Fri 22:21 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

