--.--.--(--)
ピコとにーたん
2009.01.16(Fri)
日曜の夕方。
いつものように、家族みんなでお昼寝。
お昼寝っていっても、ひどいときは4時間くらい寝ちゃうんです。
それでも、夜はいつもの時間に眠くなる
摩訶不思議。。。。


さて、この日は一足早く起きた私。
他に誰も起きてくれないし
ああ、ヒマだ!

ヒマ、といいつつも一応主婦なので遊んでいられず
ちょこっと家事をしてお昼寝スポットに戻ると。。。。


DSCF3249-1.jpg
起きた時は気付かなかったけど
いつの間にか、隣でピコちゃんが寝ていたようです。


DSCF3250.jpg
ピコは布団などにすっぽり入って寝るのがお好み。
暑くなると、こうやって頭を出してます。


DSCF3251.jpg
むむ、可愛いぞう~~~♪


DSCF3252-1.jpg
いつの間にか、にーたんも。。。。
(私は真ん中のロング座椅子で寝ていたんです)



DSCF3253.jpg
しばらくすると、暑くなって目が覚めたのか
出てきたピコちゃん。
床暖房の上だもん、そりゃ暑いよ。


DSCF3254.jpg
ご飯の時間まで、うだうだ・ごろごろ。
Comment
気持ちいいですよね~
にゃんこの一緒のお昼ねタイム♪
私も長時間寝てしまう派です
しかし、ボケないためには
昼寝は30分がいいそうで・・・
さ、30分?
そりゃないわ~ね?

床暖房ですか、うらやましい
猫仲間さんが床暖房にリホームしたら
猫が一番喜んだ!と言ってました。
しっぽな (URL) 2009/01/17 Sat 22:29 [ Edit ]
e-316しっぽなさまe-316
お昼寝、サイコーですよね~。
30分はちょっとね~、短い!!!
今日も2時間ほどお昼寝タイム。
そして、もうネムイです。(子供か!)

床暖房は、家を購入する際に営業さんに交渉して
タダでつけて貰ったのです。
ランニングコストはかかるけど。。。
猫さまが喜ぶならランニングコストも・・・むむむ
chiaro (URL) 2009/01/17 Sat 22:41 [ Edit ]
ベンガル兄弟の寝姿もかわいいけど
アタシ的にはご主人のスポーツ刈り(?)がツボでした。
蝙蝠猫 (URL) 2009/01/18 Sun 11:40 [ Edit ]
e-316蝙蝠猫さまe-316
ダーリンは、2週間に一度セルフバーバー洗面所で
丸坊主にしております。(まさに今日がそう!)

野球小僧時代から、人生のほとんどが丸ガリータなんです。
身支度が早くって羨ましい限りです。。。

chiaro (URL) 2009/01/18 Sun 18:58 [ Edit ]
猫といっしょにお昼ねいいですよね~
私もお正月休みはこんな感じで一緒にゴロゴロしてました^^
しよ (URL) 2009/01/18 Sun 22:02 [ Edit ]
こ、これは・・・っ
やはりchiaro家はわが家なんて比べ物にならないほどのラリホーハウスぢゃないですかっ(*≧m≦*)ププッ
ブログ記事読んでるだけで(画像見てるだけで)こちらまで落ちそうになりますぞよ。
脳みそ溶かされないように注意~!(^^;;
めい (URL) 2009/01/19 Mon 18:46 [ Edit ]
e-316しよさまe-316
我が家は、お正月と言わずほとんど
日曜の昼下がりにお昼寝、、、

目覚めた後、なんだか悲しくなるのです。
・・・休みが終わる・・・と。

chiaro (URL) 2009/01/19 Mon 22:09 [ Edit ]
e-316めいさまe-316
ラリホーが飛び交っているおかげで全員撃沈☆
まるで、夜のようにみんな寝ておりました。。。

まだ、誰にもかからなかった魔法がめいさんのおそばに。。。(にやり)

溶け出した脳みそはみんなで仲良く分け合いマフ♪

chiaro (URL) 2009/01/19 Mon 22:14 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

