スポンサーサイト
--.--.--(--)
こなごな
2009.01.27(Tue)
我が家で愛用のデュラレックスのグラス
DSCF3268.jpg
割れました。粉々に・・・・


正確には割れてました。
自然に。

どうやら強化ガラスって、ちいさなキズが元でこんな風に割れるようです。
結構同じような記事がありました。

ちいさなブロック状とはいえ我が家は猫さまが相手ですので
気を付けないと。。。。



DSCF3267.jpg
たまたまそばにあった、ペットシーツにのせて片づけました。
キッチンでアッシュさまが水を飲むために毎日置いておいたものなので
水を含んで粉々になり、片づけるのに苦労しました。

コレ以降、アッシュさま用の水飲みコップはマグカップになりました。



DSCF3297.jpg
いそいそと片づけている目の前にはこんな風景・・・・
脱力・・・・・しているヒマはナイ。。。。。

Comment












管理者にだけ表示を許可する

