--.--.--(--)
遅れたけど・・・
2009.01.13(Tue)
12月19日はメインクーンのセビルとバジルの
8さいの誕生日でした!!!


なんで今頃。。。という感じですが
ここ1ヶ月くらいなんとなくせわしなく
写真のUPができなかったのもあるのですが
なんといっても、今回は。。。。
ちょうどクリスマス商戦と重なり
今回はオリジナルのオーダーが出来なかったんです。
なのでイマイチ盛り上がらず。。。
DSCF3307.jpg
クリスマス用ケーキにプレート。




DSCF3309_20090113190032.jpg
無理矢理バジル登場!
おめでとう、バジル!
は!奥の丸テーブルの下にいる るーちゃん発見!!!


DSCF3310_20090113190321.jpg
レゴが邪魔して・・・
しかも、おちり!!!


DSCF3312.jpg
これまた、無理矢理セビル。
おめでとう!セビル!


DSCF3313.jpg
そんなこんなですが、いつも通りおいしいロールケーキです。



DSCF3306.jpg
同じ頃、友達が焼いてくれたシュトーレン。
とってもオイシイのです。

少しずつ食べるという行為が難しいくらいオイシイです。

一昨年のクリスマスに彼女が焼いてくれたシュトーレンを初めて食べて
シュトーレン好きになったのです。
これから、毎年焼いてくれるそうです♪

Comment
セビルちゃん、バジルちゃん、
お誕生日おめでとう!

メインクーンってふわふわしてて
かわいいなぁ~
これからも元気で仲良くね♪
るなとも♪ (URL) 2009/01/13 Tue 12:11 [ Edit ]
e-315るなとも♪さまe-316
お祝いありがとう!
UPが遅れちゃったけどね。

> メインクーンってふわふわしてて
> かわいいなぁ~
> これからも元気で仲良くね♪

特に冬場はもふもふです。
メインクーンってなんかいつまでもおこちゃまなんです。
chiaro (URL) 2009/01/13 Tue 22:43 [ Edit ]
セビルくん、バジルくんお誕生日
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
メインクーンってお顔りりしい子が多いですね^^
2にゃんともとってもハンサム♪
しよ (URL) 2009/01/14 Wed 00:20 [ Edit ]
e-316しよさまe-316
お祝いありがとうございます♪

メインクーンって、どこのコも見た目りりしいんですよね~。
ひゃあひゃあと情けない感じで泣くくせに(笑い)

chiaro (URL) 2009/01/14 Wed 21:33 [ Edit ]
セビルくん&バジルくんおたんびおめでとうございます!

相変わらず美味しそうなケーキ!
ダーリン様も甘い物を召し上がるのですか?

chiaro家の年間ケーキ費用って・・・別予算枠組んでるんでしょうか?
蝙蝠猫 (URL) 2009/01/14 Wed 21:34 [ Edit ]
e-316蝙蝠猫さまe-316
お祝いありがとうでございます。

> ダーリン様も甘い物を召し上がるのですか?

わざわざ自分で買ってまでは食べないですが
甘いもの好きの私のご相伴してくれます。
特に生クリームに目がないようです。あとつぶあん(笑)

> chiaro家の年間ケーキ費用って・・・別予算枠組んでるんでしょうか?

いや、特別は予算組んでないです。
でも、冷静に見ると結構な額で(汗)
chiaro (URL) 2009/01/14 Wed 22:08 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

