--.--.--(--)
もう寝るんです。
2009.01.22(Thu)
保護色の毛布のうえでまるまるベンガル兄弟
DSCF3314.jpg
手前の苦しそうなのがピコちゃん。寄っかかっているのがレゴちん。

ちなみにこの位置は、寝る時の私の左肩というか
左の二の腕付近になります。
どうやって、もぐり込むべきだろう???


と、のんきにカメラを構えていると
なんのおかまいもなしにセビちゃんが・・・・
DSCF3316.jpg
セビちゃんの場所に行くの~~~♪

・・・セビの場所って???
しかも、ピコちゃんの事踏まなかった??

お!珍しく、私の布団の上にあっちゅ王子!
このアッシュのいるところは、湯たんぽがあるので
ほかほかで大人気のスポットなのです。
ちょっと湯たんぽの分、盛り上がっているのがわかりますか?



んでもって、セビちゃん。
そこは、セビちゃんの場所じゃないんじゃない?
DSCF3317.jpg
セビちゃんの場所は、もっと奥というか下の方じゃないかしら?
ちょうど、湯たんぽの右の方。

だって、そこだとねーたんのスネの真上だし。
そこにいられたら、今日はねーたん布団に入れないじゃない??

そういえば、バジルは私の布団では寝ないな~(悲)



だいたい、ヴィゴレゴもいつもは湯たんぽの周りで寝ているくせに
なんでここ?

ねーねー、ねーってば!

・・・・だれもこっちを向かないのが悲しいです。


ホント、ねーたん風邪ひいちゃうよ。これじゃ。





DSCF3318.jpg
ピコ、爆睡中だし。
Comment
レゴたんとビコたんのツーショットいいですね~^^
ビコたん苦しくないのかな^^;

それにしてもベット大人気ですね^^
うれしいけど寝るのが大変そうw
しよ (URL) 2009/01/22 Thu 21:17 [ Edit ]
e-316しよさまe-316
やっぱり、兄弟というか一緒に育ったせいか
ぴったりくっついて寝ることが多いんです。

私が布団に入ろうとしても誰も動かないので
力づくで潜るのですが
結構大変です。。。
chiaro@管理人 (URL) 2009/01/22 Thu 22:43 [ Edit ]
一枚目のおサシン・・・猫が2匹いるってなかなか分らなかったです・・・。
アタシなんぞ、酔ってムギュっと踏んづけた日には・・・恐ろすぃです。

アッシュ様はやはり一等席、ロイヤルシートなのですね♪
さすがでございます。
蝙蝠猫 (URL) 2009/01/23 Fri 00:59 [ Edit ]
うちはね~、基本的に一緒に寝てくれないのですよ、3猫とも。
猫ベッドを気に入りすぎているのか、
私と一緒に寝るのがイヤな・・・(以下、悲しいので省略)。

でもね!年末くらいから、必ず3ニャンのうちの1ニャンは
朝起きたら布団の上にいるようになったのですよ!キャー!
ほんとなら一緒に寝て欲しいけど、私が寝る時間帯は「運動会」と決まってるようで
それは望めなくって、でもでも、ガリバー状態しあわせーー!と
支離滅裂に叫んでしまうほど 毎朝ウッフリしてたのですが
どうも「一過性ブーム」だったようで。

数日前から、また一人で寂しく寝てます・・・。
meguri (URL) 2009/01/23 Fri 08:59 [ Edit ]
あの???
豹柄がどこからどこまでが
生き物なのか、敷物なのかわからないのは
私だけでしょうか??^^

しかし、広い寝室ですことっ
にゃんずに占領されて
嬉しいやら、寂しいやら?
て、chiaroさんちは
人間×にゃんずだと
人口密度は圧倒的に猫の勝ちぃ~^^
しっぽな (URL) 2009/01/23 Fri 18:57 [ Edit ]
e-316蝙蝠猫さまe-316
寝室における、アッシュの定位置は写真には写っていませんが
テレビ横にある、ケージの上にパンダ型のペットベッドがあって
そこでぬくぬくするのです。
この日は、パンダさんに湯たんぽを入れるのを忘れて
アッシュさまを先に寝室へ入れたので
多分、私の湯たんぽに寄りかかっているのかと・・・

終いには、レゴに甘えられて階下のダンナに訴えに行ってしまうので
一緒に寝る事は、実はないのです。(悲)
chiaro@管理人 (URL) 2009/01/24 Sat 14:06 [ Edit ]
e-316meguriさまe-316
多分ね~、meguri邸は暖かいんですよ。
集合住宅ですよね?
私、実家がチョー寒い建物で、その時はチンチラのjuneがいたんですが
すんごい毛吹きなのに寒がりでしょっちゅう布団にもぐり込んできたのです。
その後私が結婚して、一緒にアパート住まいになったら
毛吹きはスカスカで布団の中に入らなくなりました。
で、また戸建てになったらモフモフの寒がりさんに・・・

「一過性ブーム」って、またやって来ますよん♪
我が家の何年ぶりかに戻ってきた(?)「一過性ブーム」は
お風呂のフタの上で寝ることです。
chiaro@管理人 (URL) 2009/01/24 Sat 14:08 [ Edit ]
e-316しっぽなさまe-316
あれ?クリックしてみてもダミ???
たしかに、実物もわかりにくいんですよ(笑)

家が普通のよくある建て売りなので
大人2人には充分すぎる広さゆえ
寝室(8畳+納戸)はベッド(ダブル2台)と
テレビと漫画の詰まった本棚がおけるのです。。。

ベッドは端~~~の方で
人間がお邪魔させて頂いているような感じで使用しております。
chiaro@管理人 (URL) 2009/01/24 Sat 14:09 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

