スポンサーサイト
--.--.--(--)
ありがとう!
2008.12.31(Wed)
さて、今年も残すところあと数時間。
みなさま、大掃除終わった???

(画像と文章のつながりはありません)

DSCF3275.jpg
だらけすぎのセビル。



我が家は、なんとな~く終わりました。

初秋の頃に首や肩を痛めて
ブロック注射に通っていた話をしたかと思いますが
治療は終わったものの、肩が以前と同じようではなく
ちょっと違和感が残っていて、あまり腕の上げ下げをすると
痛くなったりして、今年は無理のない掃除にとどめました。

そうじゃなくても、なんか基本的に色んな事にやる気がないので
困ります。<どっかに売ってないかな~。やる気。





DSCF3277.jpg
だらけた後ろ姿。

12月の後半、撮りためた画像のUPる時間がなく
大切なセビルとバジルの8歳の誕生日の様子を書けなかったのが
今年の心残り。(年明けにでもUPる予定)


DSCF3276.jpg
誕生日に無理矢理写真撮っておいてなんだよ~~~!

DSCF3301.jpg
ほんとだよ~!ヒドイ~~!


年越し用の料理はダーリン父母が毎年用意してくれるので
それを取りに行ってきて、今日はもう主婦店じまい!(主婦って程のことしてないけど)

これから少し早めにお風呂に入って
テレビでも見ながらご飯です。


DSCF3274.jpg

今年も一年ありがとうございました。
見に来てくれるみなさまのおかげで続けることが出来ました。

来年もよろしくお願いします。

みなさま良いお年を!


Comment
chiaroさん、お久しぶりです。
私も大掃除はほんのさわりだけで終わりました^^;
また暖かくなったら、家の中きれいにしよっと^^
ふだんお忙しいのだから、年末年始はゆっくりのんびりしてくださいね^^
どうぞよいお年を。また来年もよろしくお願いします。
なるくるママ (URL) 2008/12/31 Wed 17:39 [ Edit ]
また来年もニャンコたちのかわいい姿が見れるのを楽しみにしてますネ。

またよろしくお願いします。
良いお年を!!
るなとも♪ (URL) 2008/12/31 Wed 18:25 [ Edit ]
メインクーン・・・角度によっちゃどこかのメーカーのモップみたい・・・

あっという間に今年もあと数時間で終わりですねぇ。
光ケーブルのこっち側とそっち側で、出遭えた事に感謝いたします。
来年も7にゃん'Sのお世話、頑張ってください。
良いお年を・・・
蝙蝠猫 (URL) 2008/12/31 Wed 20:41 [ Edit ]
掃除・・・・耳が痛い・・、。
腰痛があり私もさぼってしまいました。
私とchiaroさんとでは随分年齢が違うけれど、
やってやれないことはないけれど、
無理をしないように自分でブレーキをかけることができるようになりました、
それでいいんですよね。

猫と暮らす喜びを知ることができて、
猫仲間さんとお知り合いになれて
幸せだなぁとここ数日、改めて感じた私です。
chiaroさんちの表情豊かなにゃんずたちにいつも癒されています!
どうぞよいお年をお迎えください
来年もよろしくお願いします♪
しっぽな (URL) 2008/12/31 Wed 23:17 [ Edit ]
e-316なるくるママさま
e-316るなとも♪さま
e-316蝙蝠猫さま
e-316しっぽなさま

ホントにあと数十分で今年も終わり。
今日と明日、たいして変わらないけど・・・

*なるくるママさん
年末年始くらい休みたい!と思いつつ
ふだんの休みも休んでいるな~と思ったりして。。。(笑)
*るなとも♪さま
みんなオトニャになってきて、動きが少なくなってきて
物足りないんですけどね。
*蝙蝠猫さま
長毛は、モップや敷物に見えます。
抜け毛も半端なく、逆にそれでモップや敷物を作りたくなります。。
*しっぽなさま
最近は、明日がある!と思えることがとても素晴らしい事なんじゃないかと思うのです。
<たいそーな言い訳にも聞こえますけど。



皆様とこうやってココで交流でき本当に楽しかったです。
ありがとうございます。

来年も宜しくお願いします!


chiaro@管理人 (URL) 2008/12/31 Wed 23:33 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

