--.--.--(--)
別な日
2008.12.27(Sat)
あまりに寒くて、家から一歩も出たくないそんな日。
(寒くなくても出たくないけど・・・)
でも、今日はお仕事。仕事納めです。
みんなはもうお休み??


私は(土曜日なので)いつもの耳鼻科通院があり
午前中は病院、午後から仕事です。
(だから朝からブログ更新しております)


いやぁ働き者だ!あたし。
無駄に字を大きくしてみました。


月末はまぢ忙しいので、休めないのです。
午前中は割とヒマだけど。。。

本当の所は、有給が残り少ないので1日休めないの。
そうじゃなきゃ、午後も行きたくない~~~!

2月から新たに有給が増えるとはいえ
来月は1.5日分しかないのがちと不安。
(毎年きっちり使い切るのがモットー!なのです。。。

病院、空いてると良いな~~。さて、支度しよ!




この日と同じに見えますが、別な日なんです。



DSCF3204.jpg
どんだけ仲良しさんなの???



DSCF3205.jpg
セビちゃんの毛繕い。かぷかぷと音が聞こえそう・・・・



DSCF3206.jpg
セビちゃんブレちゃって、ごめ~ん。
あ~~、紗那ってば可愛いッ!



DSCF3207.jpg
セビちゃんがどんなにはげしく毛繕いしていても
全く気にしない。。。。そんな紗那ちゃん。



DSCF3208.jpg
今日はそんなにぎゅーーーーーーッとくっついてませんね。
Comment
紗那ちゃんはくりっとキュートな上がり目で浅野温子サンみたいでかわいいですネ。
このおふたりさんは仲良しなのですね。
蝙蝠猫 (URL) 2008/12/29 Mon 02:19 [ Edit ]
e-316蝙蝠猫さまe-316
浅野温子さんだなんて~e-266
褒めすぎ!
でも、猫の目~~~~って感じの上がり目なんですよね~。
こんなおメメになりたいものです。

chiaro@管理人 (URL) 2008/12/29 Mon 21:45 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

