--.--.--(--)
ビミョーな距離
2008.12.17(Wed)
猫とは寝(る)子から付いた名だとかなんとか言われておりますが
ほんと、よく寝ます。
(私もネコのこと言えませんが・・・)

一応、頭数分のベッドが用意されているものの
みんながみんなベッドで寝るワケでも
場所がそれぞれ決まっている、ということもありません。

短いブームの様なのはありますけど。


今日はるーがこのベッドでお休み中・・
DSCF3172.jpg
湯たんぽサイコーーー


ぐいっとアングルを変えてみると・・・


DSCF3173.jpg
おお!隣りにピコちゃん!
多分、ピコが後から来たんだと思います。

一番奥はアッシュ様ですね。
この場所は、アッシュが陣取ることが多いですが
次に寝ているのは紗那かバジルです。


たま~にベンガル兄弟のどちらか。。。


DSCF3174-1.jpg
このビミョーな距離感、、、、
瑠那が目覚める前に、ピコちゃんが移動してくれると
我が家の平和が保たれるのです。
Comment
アッシュ王子が遠い~~

猫団子になったらもっと暖かいと思うのですが、
そうは簡単にいかないところが猫ですね。
蝙蝠猫 (URL) 2008/12/17 Wed 17:38 [ Edit ]
e-316蝙蝠猫さまe-316
王子は、なかなかシモジモの者に近づいて来なくて・・・・
寝室へ連れてけ!!
新しく水を汲め!!
(人間のご飯時に)何かよこせ!!
という時のみ、いらっしゃいます。

猫団子は程よい暑さ寒さじゃないと見られない気がします。。。。難しい~
chiaro@管理人 (URL) 2008/12/17 Wed 22:32 [ Edit ]
見事に1ベット1ニャンですねw
ズラーっと並んでるのはけっこう壮観です^^
団子も見てみたいですがw

瑠奈ちゃんとビコちんは仲がわるかったでしたっけ?^^;
しよ (URL) 2008/12/18 Thu 00:04 [ Edit ]
e-316しよさまe-316
たまにベッドのなかに3にゃんギュギュっと・・も見られますけど。。。。
それはそれで、なんだかなぁ~と言う感じです。。。

瑠那とヴィゴは犬猿(?)の中なんです。
なんで、こんなに仲が悪いのか全くわかりせん。。
なんにもしてなくても、ヴィゴが通りすがっただけで大騒ぎなんです。

ヴィゴがシツコイっていうのも原因かも。

chiaro@管理人 (URL) 2008/12/18 Thu 22:10 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

