スポンサーサイト
--.--.--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
つめきり
2008.12.10(Wed)
ネコ様の爪切りは2~3週間に一度の一大イベントです。

今日のモデルさんは
DSCF3179.jpg
バジルくん。
やーみみが可愛い。。。
大きなからだですが、抵抗はとても小さいので
大変切りやすいです
でも、手が大きいので爪も太く丈夫で硬めなので要注意!

たまに切った爪がはねて、目に当たります。
(メガネ掛けてるので大丈夫ですけど・・・)




DSCF3180-1.jpg
この子は、大変持ちにくい上に、軽く抵抗もします。
爪は細く柔らかめなので、切りにくいです。
毛布にくるんで切ることが多いです。

爪を切っている途中でお腹に顔をうずめたりするのが楽しみなchiaroでございます。


Comment
バジルくん、おっきなお手手がかわいいなぁ^^
ぬいぐるみみたい~
うちのそろそろつめを切ろうとおもったんですが、爪きりが行方不明^^;
ローランドが足に抱きついてきてちょっと危険です;

紗那ちゃんw
ほんとにポニョポニョ
こんな写真見ちゃうとたしかに顔をうずめてスリスリぷにぷにしたくなっちゃいます><
しよ (URL) 2008/12/10 Wed 23:21 [ Edit ]
e-316しよさまe-316
セビルとバジルはそうでもないけど
パーツをみるとメインクーンは大型猫なのだな~と思います。

爪切りはアイラたんが隠してるのかも(笑)

紗那はお腹がはげはげなので
なんていうか、リアル(?)な感触です。
chiaro@ 管理人 (URL) 2008/12/12 Fri 07:41 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。