--.--.--(--)
寒い日
2008.12.16(Tue)
いつの写真かは忘れたけど
とにかく、とっても寒かった日。
あまりも寒くて、日の落ちる夕方からでもいいから
エアコンがタイマーで作動するようにしてくれば良かった???(過保護です)
とか仕事中も気になってしかたなかった日。


急いで帰宅し、リビングの灯りをつけてみると・・・・


DSCF3209.jpg
ぎゅーっとくっつく、紗那とセビル。



DSCF3210.jpg
紗那ちゃん、そうとう寄りかかってますね。



DSCF3211.jpg
私が帰宅して、セビはなんとなくほっとしてる???
しかし、紗那は小顔だな~~~

DSCF3212.jpg
わかりにくいけど、セビルの毛に寝癖。
紗那ちゃんが寝押ししてくれたみたいです。


DSCF3213.jpg
まだ、ファンヒーターが点いたばかりで
部屋が暖まらないので、それまでは動く気はないようです。


もうちょっとだから、待っててね~<セビちゃん
Comment
セビちゃんちょっと重そうですねw

お顔だけ見るとセビちゃんの方がずっとおっきくみえるのに、紗那ちゃんてメインクーンのセビちゃんより大きいんだ^^;
セビちゃんモフモフだからあったかいのかな?^^
しよ (URL) 2008/12/16 Tue 23:07 [ Edit ]
e-316しよさまe-316
このペアは、お互い様なんですけどね(笑)

これでも、今年の冬はなぜかセビルのモフモフ具合がイマイチなんですよ。
過保護に暖かくしすぎなのかな~?

全体の骨格もセビルのほうが大きいんです。
なのに、紗那ちゃん。。。
chiaro@管理人 (URL) 2008/12/17 Wed 22:28 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

