--.--.--(--)
天才ネコ~レゴ編
2007.08.02(Thu)
ペット(特に犬猫)を飼ってる親バカな人は
ウチのコ
おはよう って言えるのよ
とか
ごはん って言うのよ
とか

言いますよね???言いません???
ウチも多分にもれず、天才レゴちんが言うんですよ。(また天才?)
ねこ
どーも。天才レゴちんです。

レゴは
『ごは~~ん』
って言うんですよ~
天才でしょ天才ですよね?
ちなみに、レゴちんもアッシュ同様、引き戸を開けます。

ねこ
おじょうちゃん、オレに惚れるなよ・・・
(おじょうちゃんって・・・紗那さんはお姉さんですよ)


ただし『ごはん』って
言うったって、ごはん=たべものじゃあないようです。
=遊ぶ?とか遊ぼう?とかも含まれているようです。

ま、でも一番『ごは~ん』って言うのは、めったに飲まないくせに
牛乳を欲しがる時ですけどね。

ねこ
メダカ水もうまそうにゃ
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
