スポンサーサイト
--.--.--(--)
うちのコ 3
2007.06.04(Mon)
紗那&瑠那 (しゃな&るな・元♀)’03.6.3(推定)
ミックス

紗那
瑠那

この写真だと、だいぶスリムです。
実物はもっとぐらまらす


瑠那
紗那

おとなしくこうやってクッションにいるときは充電中なのです。
動き出したら、だっこだっことうるさいです。(←ダーリンにですが)



私のハハが犬の散歩中に草むらからみつけたカワイコちゃん達。
人慣れしていたようなので、おそらく捨てられたばっかりだったようです。
(なので、誕生日は推定です。ムーミンの日ということでおぼえやすいかな・・・と)

ハハの『見においで!よかったら連れて帰って!!』という連絡に
いそいそと見に行きまんまとうちのコに・・・

私のネコ飼い人生初のジョシですが
随分男の子とは違うなあ・・・と思いました。今も思います。 
(特に瑠那)
