スポンサーサイト
--.--.--(--)
もじもじ
2008.12.23(Tue)
今週は更新が不定期になりま~す。
私はそんなに忙しくない
(というか、やらなきゃ行けない事に目をつぶってしまっている状態)
のですけどね。




昨日、久しぶり(3ヶ月ぶり)に美容院へ行き
1年ぶりにデジタルパーマをかけました。

私の髪と、デジパーの相性がとても良く
1年経っても、毛先にとても良い感じのカールが残るんです。

2~3ヶ月に一度毛先はカットしますけど・・・

今の美容院へ行き始めて多分7~8年は経っているんですが
担当の美容師さんの名前、昨日初めて知りました!

(特に指名制とかじゃないのに、毎回同じ美容師さんが担当してくれるんです。)

初めて知った、と言っても他のお客さんが“○○さん!”と呼んでいたので
『この人、○○さんって言うのね・・・』と。
しかも、いつの間にか結婚していて最近赤ちゃんが生まれたとか何とか。


昨日のびっくりでした。






さて、今日の猫さま。
可愛いるうちゃんです。



DSCF3232.jpg
可愛いは可愛いですが、なんだかちょっと
眉間にしわが寄っているような表情に見えます。




DSCF3231.jpg
おてての形もなんだかヘンだし。。。。。
もじもじしてるみたい?

Comment
chiaroさん、こんにちは!
美容院いいなぁ!
ワタシも行きたいです~
かれこれ半年いってないような・・・
(「盆暮れのオンナ」ですからそろそろ行かねばならないはずなんですが・汗)

るうちゃんのお手手~(*≧m≦*)ププッ
超~くぁわいぃぃぃ~~♪
ナニナニ、ナンデそんなカタチにしてるのぉ~(⌒▽⌒)
(ハートを作りそこなったみたいだね・笑)

ところで、もりにゃんが今年もやっぱりツリーに登っちゃいましたよ~(笑)
昨日記事にUPしたので、お時間あったら見てみてくださいね♪
めでたく「もりにゃんツリー」お目見えで、chiaroさんのクリスマスもバッチリです(?)!( ̄∀ ̄*)イヒッ
めい (URL) 2008/12/25 Thu 15:19 [ Edit ]
e-316めいさまe-316
> かれこれ半年いってないような・・・
私も、前髪さえのびなきゃ半年は軽いですぞ~
(なんの自慢だッ)
美容院は、えいやっ!って感じで毎回行くのです。
オットのように自分でマルガリータに出来ればラクなんですが
さすがにね~。
ちっぽけながらオトメな部分もあったりなかったり・・・


> (ハートを作りそこなったみたいだね・笑)
私もそう思った~!
何かの途中で辞めたのかな?ほんと、柔らかいのよね。
私なんかがやったら、筋を痛めるね。うん。



> ところで、もりにゃんが今年もやっぱりツリーに登っちゃいましたよ~(笑)
> 昨日記事にUPしたので、お時間あったら見てみてくださいね♪
> めでたく「もりにゃんツリー」お目見えで、chiaroさんのクリスマスもバッチリです(?)

お知らせありがとうe-349
今朝気付いて、何回も見ちゃったよ~ん。
ほんとラブリーだわ~。もりにゃん♪
いいクリスマスになりました!もう今年のクリスマス、思い残すことはナイ!
よし、新年よやって来い!来い!<ウソです、まだ片づけが・・・・・

chiaro@管理人 (URL) 2008/12/25 Thu 23:17 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

