スポンサーサイト
--.--.--(--)
バーガーキング
2007.07.31(Tue)
バーガーキング2号店に行って来ました。

以前日本にあったときは、行ったことがなかったのですが
ハワイで食べたとき、マックより好みかも
と思っていたのでとても楽しみでした。

平日13時過ぎだったせいか、そんなに並ばずに買えましたが
イートインの席がいっぱいだったので、テイクアウトして
サンシャイン広場のベンチで食べました。
バーガーキング


私は
ワッパーのミール(フレンチフライとドリンクのセット)¥670
バーガーキング
でか!!

ダーリンは
ダブルワッパーのミール¥860
BKフィッシュ¥290
バーガーキング


噂通り、野菜がたっぷり、しゃきしゃきでとっても美味しかったです
バーガーキング
これは、ダブルワッパー・・・

フレンチフライも美味しかったけどだいぶ塩がきいてました。
バーガーキング
ちょっと少なめ?

BKフィッシュ(写真なし)は、フィッシュフライのバーガーでして
マックのフィレオフィッシュはあんまり好きじゃない私ですが
これは、また食べたいです。

広場のハト
バーガーキング



もっと店舗が増えるとうれしいな。
ちょうど我が家の近くにロッテリアもあることだし
そこをバーガーキングにして頂けたら・・・



・・・ワッパーはちょっと多かったかも。
その時は食べきれるのですが、結構な量でした。
ダーリンもバーガー2つは食べ過ぎたようです。
夕飯は食べませんでした。


え~っと、ねーたんダイエット中じゃなかったでしゅか???
ねこ

ええ、いつでもね・・・ダイエット中ですよ
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
