--.--.--(--)
まどろむアッシュ
2008.11.20(Thu)
ロシアンスマイルを浮かべながら
うとうとしてるアッシュ王子。
DSCF3129.jpg
度重なるチッコ被害から
唯一難を逃れているホットニャーペットが置かれてるここは
アッシュさまの特等席です。
たまにバジルが居座ってるケド



ロシア生まれ、イギリス育ちのロシアンブルーは
寒さに強い。。。と思ってたんですが


めっちゃ寒がりですよ~~~
ま、アッシュはロシア生まれでも、イギリス育ちでもないんでね。。。





DSCF3130.jpg
お手手が可愛いと思いません??
左のすみに私の指が!!!ばか




DSCF3131.jpg
アッシュが退くのを待っているバジル。
ココも下は湯たんぽ、お日様さんさんで暖かいんですけどね。

別館更新!
別館記事の関連記事はコチラ
Comment
華麗なるうたた寝姿のアッシュ君。
そしてこれがまた決してカメラ目線でないところがポイント高し。

組んだお手手がキュートですね!
日当たりが良い場所ですね。
アッシュ君、何を考えているのだろう?・・・
蝙蝠猫 (URL) 2008/11/24 Mon 09:32 [ Edit ]
e-316蝙蝠猫さまe-316
そういえばアッシュがお腹をだした『へそ天』で寝ているのを見たこと無いです。
子猫のころは合ったかもしれないけど・・・
アッシュ王子はお笑い担当じゃないみたいです。

アッシュのいる場所が、日当たり、ニャーペット、周りが布で囲われているなど考えると
一番温度が高い所かも・・・
chiaro@管理人 (URL) 2008/11/24 Mon 16:19 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

