--.--.--(--)
光とねこ
2008.11.20(Thu)
昨日のように、瑠那(だけじゃないけど)に邪魔されながら
寝ていることも多い紗那ちゃん。

一人で寝たい時もあるかもしれないので
たまに 紗那ちゃんをひいきしてあげます。

DSCF3126.jpg
普段はチッコ被害に遭わないよう、こんな感じ ですが
紗那ちゃんはこの椅子が大好き。
多分、椅子の丸いカーブが紗那ちゃんにフィットするから???




DSCF3127.jpg
やっぱり、自然光の中の猫って素敵♪




DSCF3128.jpg
これなんて、お見合い写真に良いんじゃない???
首輪が見えなくなっているのが気になりますケド・・・


Comment
この椅子すてきですよね^^
紗那ちゃんにもフィットだけど人が座ってもすわり心地よさそうです

太陽光だと写真がきれいに撮れますよね^^
うちはベランダが奥行き2mあるせいか部屋の中まであまりこないです^^;

紗那ちゃんのお顔見て思ったんですが、お鼻が結構高いですね~
目から鼻のラインが^^
しよ (URL) 2008/11/20 Thu 20:57 [ Edit ]
e-316しよさまe-316
この椅子、長身族に分類されながらも
小柄(165cm)な私にはビミョーに小さいんです。
直径があと10cm大きいと良かったかも。
でも、すっぽり感はなかなか良いですよん♪

しよさんちのベランダ、広くていいなあと思ってましたが
そうか~、光が部屋まで届きにくくなるのですね。
ベランダにぬこさまを出したくなる気持ちもわかります。

紗那の鼻の高さに良くお気づきで!
ほんの少しでいいから
ぺっちゃんにちょっと分けてくれると・・・ごにょごにょ・・・・
chiaro@管理人 (URL) 2008/11/20 Thu 22:42 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

