--.--.--(--)
美人猫お昼寝
2008.12.18(Thu)
仲良し美人姉妹は、寒いと特に密着度UP!


DSCF3119.jpg
紗那が瑠那に押されっぱなしなのは、いつもですけど。。。

体重から言って、紗那が瑠那に寄りかかるのは可哀相かもしれないけど。。。。
(紗那6.2kg瑠那5.1kg)

おとといはセビルに寄りかかっていた紗那ちゃん。
たまには寄りかかられても良いんじゃない????
ちなみに、しよさんの真似っこして
12月12日に測定したところ

アッシュ 6.0kg
セビル  4.8kg
バジル  5.8kg
ヴィゴ  4.9kg
レゴ   5.1kg
です。

誰が一番多いとか、そういうのには触れないであげて下さい。。。(涙)


はっ!セビルのほうがるうちんよりもやせっこじゃないか~~~!
セビルはえらいね~。





DSCF3120.jpg
このこ達、どっちがおねーちゃんなのかな???
Comment
あら意外・・・アッシュ様、6㌔なのね!

本当にいつみてもお美しい姉妹だこと☆
ちなみにうちのは3.4㌔です~
しっぽな (URL) 2008/12/18 Thu 18:46 [ Edit ]
e-316しっぽなさまe-316
そうなんです。アッシュ王子意外でしょ???

バジルは骨格からして大きいんですよね。
メインクーンとしては小振りな部類だとおもいますけど。。。

ぴぃちゃんくらい軽いなら
(紗那の半分に近い!)
常に抱っこして連れて歩きたいです~。


chiaro@管理人 (URL) 2008/12/18 Thu 22:16 [ Edit ]
仲良し姉妹ですね~^^
ほっぺくっつけちゃっててかわい~

セビちゃんって5kgないんですか!?
メインクーンって6~7kgだとおもってました^^;

うう、うちのアイラ、おじちゃんたちよりも重い;
女の子なのに・・
しよ (URL) 2008/12/19 Fri 00:17 [ Edit ]
紗那ちゃん&瑠那ちゃん、体重も姉妹関係もビミョーなのね…

セビルたんが最軽量とは意外な感じです。

我が家は女王陛下が寄る年波には勝てないのか
徐々に軽くなってゆくのが悲すぃです…
蝙蝠猫 (URL) 2008/12/19 Fri 04:01 [ Edit ]
e-316しよさまe-316

大きくなる猫が欲しくてメインクーンと暮らし始めたのですが
どうやら、どちらもあまり大きくはなりません。
可愛いから全然いいんですけどね。

ヘンな話、セビルは良く食べて、良く出す。
紗那はあんまり食べないし、出さない・・・
そんな感じです。
体重の増減と関係があるに違いないです。ハイ。

ア、ア、アイラたん、大丈夫!
まだ紗那ちゃんが・・・って言われても嬉しくないだろうな~。(ごめ~ん)

私の知る中で一番重いコは7kg↑のおんにゃのこです。
chiaro@管理人 (URL) 2008/12/19 Fri 20:26 [ Edit ]
e-316蝙蝠猫さまe-316

> 紗那ちゃん&瑠那ちゃん、体重も姉妹関係もビミョーなのね…
ええ、大分。。。
結構、瑠那もメタボなんです(恥)

> セビルたんが最軽量とは意外な感じです。
私も今回の計測でちょっと焦りました。
セビはふわふわだからぱっと見わかりにくいのですが
やせっこなんです。もっと沢山食べて欲しいけど
特にコレが!!というのがないみたいで・・・


> 我が家は女王陛下が寄る年波には勝てないのか
> 徐々に軽くなってゆくのが悲すぃです…

重くても軽くてもココロは揺れます・・・
紗那の心配だけでなく、己の体重もなんとかせねば!
chiaro@管理人 (URL) 2008/12/19 Fri 20:33 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

